今日は
BBステーション石神井公園店さん
BBステーション高田馬場店さんにて
実戦取材してきたよひらめき電球

石神井公園店さんでは
番長を実戦[みんな:01]
据え置きを
狙って前日40回
当たっとう台を
狙ってみたものの
200回転で
夕方背景[みんな:02]
狙い失敗[みんな:03]

でもすぐに
赤7引いて
頂に突入[みんな:04]
も、安定のNO上乗せ[みんな:05]

そのあとまた
250のとこで
赤7引いて
頂突入[みんな:06]
しかも2セット[みんな:07]
そしておっきい上乗せを
ついにゲット[みんな:08]

photo:01



でもやっぱり
そのあとは伸びんくて
ちょっとのまれて終了[みんな:09]

photo:02



レシートあって
よかった[みんな:10]

高田馬場店さんでは
アイジャグを実戦[みんな:11]
B1R1の台で
実戦開始[みんな:12]
そしたら・・・

photo:03



[みんな:13]

いやでも
これ絶対設定
よかったけん[みんな:14]
だってこれで
2000回ってないとよ!?
バケのヒキ半端ないやろ[みんな:15]
やめるにやめれん
パターンのやつやね[みんな:16]
でもうちのあとに
座ったお客様が
BB3連しとったけん
よかった[みんな:17]
お客さんあのあと
出たかいな\(//∇//)\

というわけで
本日の収支は
-19000円やったよ[みんな:18]
また負けちまった~[みんな:19]
でも石神井公園店さんの
番長や
高田馬場店さんの
パイレーツ
めっちゃ出とったよー[みんな:20]
パイレーツ打ってみたいな[みんな:21]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:22]

photo:04



そのあと
もうめっちゃ
パチンコが打ちたくて
家の近くのお店に
リベンジに行きました[みんな:23]

photo:05



当たったよにひひ
ちゃんと当たったけん
来週のコラムは
今日のこと書こうっと[みんな:24]

で、夜パスタ食べたら
鼻がおかしい~[みんな:25]
うちパスタ食べたら
鼻水止まらんっちゃんねぇ[みんな:26]
パスタアレルギーかいな?[みんな:27]
大好きなのにな汗

明日ははとある
収録にいってきます[みんな:28]
楽しみ~[みんな:29]

したらまたね[みんな:30]








iPhoneからの投稿