今日は旅行
最終日ニコニコ

今日はいろいろな
お寺を
参拝したよニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-DSC_0091.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-DSC_0097.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-DSC_0101.jpg

方向がおかしいしょぼんあせる

大好きな
あったかくて苦い抹茶と
おだんごも
食べたにひひにひひ

南禅寺で
ハチに注意って
言われて
一人でめっちゃビビっとったショック!あせる

平安神宮にも
行ったし
銀閣寺にも行ったし
三十三間堂にも
行ったし
お母さん楽しそうやったし
良かったニコニコニコニコ


そのあと
ごはん食べて
お母さんとバイバイして
奈良県に移動してきたひらめき電球

社会人になって
初めて親孝行みたいなことが
できて
うちも楽しかったし
お母さん喜んでくれて
本当に行って良かったニコニコニコニコ

反抗期とかも
ほとんどなくて
ずっと友達のように仲は
良いっちゃけど
いっぱい迷惑
かけまくったけん
まだまだ足りんけど
少しは恩返しできたかなニコニコ

マザコンやけん
離れて暮らすのは
バリ寂しいけどねべーっだ!

お母さんが
ばあちゃんになったときに
幸せな人生やったと
思ってくれるように
頑張ろうキラキラ


明日は
奈良県の
ベニス奈良店さんにて
10時から13時頃まで
ベニス柏木店さんにて
14時から17時頃まで
実戦取材させていただきますニコニコニコニコ
久しぶりの実戦やけん
めっちゃ楽しみラブラブ!ラブラブ!
多分ヒキたまっとう…はずにひひ
みんなに会うのも
楽しみやぁーキラキラキラキラ

したらまたねにゃー