今日はクァトロブームさんにて
実戦取材してきたよひらめき電球

金沢店さんでは
大海2を実戦キラキラ
投資2000円で
泡前兆きて
泡壊したら
左中段に2の先読み!!
したら2のリーチかかって
びっくりやったニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012051212050000.jpg
ヒラヤマンのみちくさ日記-2012051212180000.jpg

プラスやったニコニコ

金沢店さんの
コーヒーレディさんが
なんとうちのこと
好きっていってくれてニコニコニコニコ

そんな可愛い子に…
そんなこと言われたら…
アーッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
って違う違うにひひ
一緒に写真撮ってもらったキラキラ

ヒラヤマンのみちくさ日記-2012051212500000.jpg

米島店さんでは
沖海2を実戦ひらめき電球
残念ながら
当たりは引けず…しょぼん
回り良かったっちゃけどなぁしょぼんあせる

小杉店さんでは
大海2を実戦キラキラ
も、当たり引けz(ry
面目ないッあせるあせる

今日は1回しか
当たり引けんやったしょぼん
でも短時間実戦やけん
仕方ないよねニコニコニコニコ
海漬けの1日で
楽しかったにひひにひひ

お声がけくださった皆さま

差し入れをくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコ

ヒラヤマンのみちくさ日記-2012051217520000.jpg

ブログでの間違い
すみませんしょぼん
先に小杉店さんに
行かれた方もいらっしゃったし
本当に申し訳ない…しょぼんあせる
間違えてしまったにも
関わらず
温かいお言葉
ありがとうございますしょぼん

そして東京に
帰ってきましたキラキラ
空港まで見送りに
来てくれた皆さまも
ありがとうですッニコニコ

明日はプライム金町店さんにて
13時から20時頃まで
実戦取材させていただきますキラキラ
前回の実戦取材では
プラス収支やったけん
明日も連勝目指すぞーニコニコニコニコ


したらまたねにゃー