なんか声が変ショック!

風邪かいな?と思って
熱はかったら
安定の35度台にひひ
熱なさすぎワロタニコニコ

でも初期症状かもやけん
気を付けようッひらめき電球
初期のうちに
気を付けとったら
重くならずに
すむけんね音符

今日は
マルハン横浜町田店さんにて
実戦取材させていただきましたひらめき電球

今日は
水瀬美香さん
ララちゃん
ヤマパンと
一緒やったっちゃけど
めっちゃ楽しかったぁぁぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

移動中とか
実戦中とか
お昼のときとか
寂しくないと音符
みんなでたくさん
話したし
たくさん笑ったぁラブラブ!
水瀬さん
面白い方すぎるッにひひにひひ
ララちゃんとも
久しぶりに会えたし
ヤマパンとは
昨日ぶりやったけど
ヤマパンあいかわらず
ヒキ強やし
盛り上がったぁぁ桜

お昼はララちゃんとニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012050912440000.jpg

辛いラーメン食べた音符

そしてスタッフさんと
ライターみんなで
集合しゃしんニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012050915080000.jpg

お声がけくださった皆さま
差し入れをくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコ
軍団さん方もお疲れカツカレーでしたにひひにひひ

…え?
実戦??

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

当たりなしですが
なにか?ショック!

バカボンと
仮面ライダーを
打ったっちゃけどね
6時間当たりなしショック!ショック!

でも仕方ないひらめき電球
こんな日もあるよねしょぼん
みんなで打てた楽しさは
プライスレスなのさチョキ


そのあと
原稿書くつもりが…
爆睡ショック!ショック!ショック!ショック!

起きてから
原稿ひとつ書いた桜

明日合間に
頑張るひらめき電球

明日は
DVDの収録いって
京都に向かいますッキラキラ
京都→石川、富山
→東京の実戦取材
楽しむぞーッ音符

したらまたねにゃー