今日は
誌面の実戦
してきたよーキラキラ

知る人ぞ知る
バブリ隊復活にひひ

楽しかったぁーニコニコ

結果は
必勝本7月号に
載りますッ音符

お声がけくださった
皆さま
ありがとうございました音符

そのあと
みんなで
ご飯いったよニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012050722260000.jpg

しおねえキラキラ
前髪つくって
さらに可愛くなったラブラブ!
でもやっぱ
しおねえさん面白すぎるにひひ
美人なのに
へろへろくんみたいやんニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012050722270000.jpg

そして青山さんの
ふざけっぷりにひひにひひ
言ってくれれば変顔に
全力で付き合ったのにべーっだ!

もうりょうちゃん
大好きすぎるラブラブ!ラブラブ!
愛しとぉよーッドキドキ


ヒラヤマンのみちくさ日記-image.jpg

りょうちゃんが
撮ってくれたッニコニコ
ありがとうッドキドキ

途中で帰ってしまったっちゃけど
おまつも一緒でしたッ音符

りょうちゃんも
しおねえも
髪切っとうニコニコ
おまつもエクステ
取って短くなったし
髪切りブームやんキラキラ

うちは…
面倒くさがりやけん
今のままでいいやガーン
髪のセット時間
まさかの2分やけんね得意げ


明日は
ニューグランド新所沢店さんにて
WBCの収録してきますッニコニコ

ヒキ強のヤマパンが
チームにおるだけで
Aチーム
バリ有利とってにひひにひひ
うち足引っ張らんように
頑張りますショック!

したらまたねにゃー