昨日買い物いこうと
思ったら雨やったーしょぼん
昨日はエヴァ打ったけど
9回当たって全ノマレやったショック!

そして今日こそは
と思ったけど
今日も雨ショック!ショック!

メガネだけでもと見に行ったっちゃけど
いいのがなかったショック!
今のやつ気に入っとうっちゃけどなぁしょぼん

で、今日も
エヴァ打とうと思ったら
締められとったぁショック!
GW前やもんねぇあせる

気になっとった
トゥハート2打ったけど
全然だめで
北斗の天井狙いするも
すぐ当たってしまいあせる
それでも405枚出たけん
良かったニコニコ

そのあとぼのぼので
3連して
アバンギャルドで
9連したけん
収支は
プラス14000円やったドキドキ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012042314450000.jpg

アバンギャルド
やっぱ面白いラブラブ!
いつも北村ひとみちゃんに
振られるしょぼん

そのあと
1人カラオケに
いって
歌いまくったキラキラ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012042317200000.jpg

ちびガロが一緒に
歌ってくれたにひひ

こないだお客さんに
いただいたっちゃけど
手も足も背中も
取れてしまったしょぼんしょぼん
でもこの顔
バリ可愛いっちゃけどラブラブ!ラブラブ!



そのあと
リリィシュシュのすべてと
世にきみみたキラキラ

リリィシュシュもう
何回もみとうっちゃけど
何回みても
疑問に思うことがあるっちゃんしょぼん

※以下ネタバレ注意






























星野くんが刺されるとき
青リンゴが
地面に落ちとうのに
蓮見くんが
青リンゴ持っとうのは
なんで!?あせる
これがバリわからんしょぼん
本当に謎やんガーン
この映画本当に
深いなぁひらめき電球


明日はナレ録りして
マンガの実戦
してきます桜

したらまたねにゃー