今日は
朝から打ちまくったニコニコ

ガロ打って
神打って
エヴァ打った音符

ガロ600回して
戦ったの1回だけやったショック!

しかもその1回が
細いほうの剣の保留
擬似3
タイトル天運

邪眼竜赤で…
ハズレショック!ショック!ショック!
3D出たのにーしょぼん

神は初当り
ぽこぽこ引くも
最高3連しょぼん
でも今日はめずらしく
ベルだけは引き勝っとったニコニコ
計13GGで
1300枚流した音符


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012041718150000.jpg

エヴァは初うち
やったっちゃけど
意味不明やったーしょぼん
スイカもチェリーも
テラ空気しょぼん
特リプからしか
ほとんど当たらん
感じとかいな?

天井ないけん
不安…と思いよったっちゃけど
なんとかBIG引けたニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012041721100000.jpg

てかこのエヴァ
コイン持ちすごいねぇひらめき電球
311枚で
400まで回せたとってキラキラ
このあとは当たらんやったけどねしょぼん

そんなこんなで
収支はぼろぼろやったけど
色んな台打てて
楽しかった音符
でもパチンコの貯玉なくなってしまったぁショック!
また甘で貯めなおしやんあせる


てかぱずるだま
難しいーしょぼん
ぷよぷよと同じ
やり方じゃ
だめっぽいねぇ…しょぼん
ぷよぷよ得意やけん
自信あったのに
最初の人にも
勝てんっていうガーンガーン
練習しようっとひらめき電球

明日で愛花さんと
お付き合いして
2ヶ月目っちゃんニコニコ
あっという間やんキラキラ
24日のデートまでに
彼氏力上げよう音符
ってゲームネタばっかで
ごめんちゃいしょぼん


明日はプレサス飯田橋店さんにて
14時から20時頃まで
実戦取材させていただきますキラキラ
収録で行かせてもらうことが
多いけん
実戦取材なんか照れるにひひにひひ

頑張ってきます音符

したらまたねにゃー