今日は123難波店さん
123江坂店さんにて
実戦取材してきたよひらめき電球

難波店さんでは
大海2を実戦音符
難波店さんは
常連のおじさま、おばさまが
多くて
海のシマが一瞬で
満席になったよーニコニコ

うちは裏アトランティスで

打ちよったっちゃけど
投資3000円で
変動開始時にロングピュインキラキラ
ジュゴンさんが
揃って出玉あり3連ひらめき電球

時短中に表トレジャーに変えて
時短終わったあと
1回転で
タコテンパイからの
クラゲ音符
手でスライドしたら
魚群が来て大当りひらめき電球

6連チャン後
一箱ちょいノマれて
実戦終了桜


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012040610280000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-2012040612410000.jpg

いっぱい出たーラブラブ!

江坂店さんでは
海がすでに
満席やったけん
懐かしの
プロポーズ大作戦を
実戦ひらめき電球

投資7500円で
当たって
電サポスルーしょぼん
も、2回目の
プロポーズ大作戦モードで
当たってサーフラッシュ突入キラキラ

も、1回当たって
駆け抜けてしまったぁショック!
合計4連チャンやったけど

15R1回引けたけん
良かったニコニコ

そのあと大好きな
覇王伝零で
持ち玉を使いきったところで
実戦終了ひらめき電球

江坂店さんでは
ちょいマイナスやったけど
トータル収支は
プラスやったよニコニコ

今日は久しぶりに
シママイクを
したりして
楽しかったキラキラキラキラ

お声がけくださった皆さま

差し入れをくださった
皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコ

終わってから
ホテルでまったりして
しおねえと合流して
ご飯食べてきたひらめき電球


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012040701050000.jpg

しおねえ
ほろ酔いで
ちっちゃい子どもみたいに
なっとったよーにひひ


明日は
123ファースト店さんにて
開店から13時頃まで
123交野店さんにて
14時から17時頃まで
実戦取材させていただきますニコニコニコニコ
明日も今日みたいに
当たり引けたらいいなッキラキラ


したらまたねにゃー