昨日ブログ書きながら
寝落ちしてしまったショック!
携帯の電源も
落ちとった(笑)

今日は原稿たくさん書いたよーニコニコ
てか今日
編集長S氏から電話かかってきて
意外なところで
取材することに
なったらしいひらめき電球
最初ちょっと遅めの
エイプリルフールかと思ったにひひ
うちそのジャンル
まったく無知なんやけど
大丈夫かいな??

その詳細は
また後日得意げ


昨日は
スカパー収録終わって
花満彩と
大海2打ってきた音符

花満麗よりも
シンプルになっとったニコニコ
リーチがかかれば
超激アツで
テンパイしたけんねショック!
びっくりしたニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012040218390000.jpg

2連したあと
十六夜ゾーンから
当たって
単発3連(笑)
恐ろしい初当り確率にひひ

そのあと大海2打って
5連したひらめき電球


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012040221010001.jpg

確変中の
これに萌えたラブラブ!ラブラブ!
めっちゃ可愛いっちゃけどードキドキ
レアなのが見たい音符

投資が結構かかったけん
ちょい勝ちやったけど
色々楽しめたキラキラ


今週お邪魔させていただく
ホールさん書きますひらめき電球

4月4日(水)に
宮城県の
21SEIKI 愛子店さんにて
4月6日(金)に
大阪府の
123難波店さん
123江坂店さんにて
4月7日(土)に
123ファースト店さん
123交野店さんにて
実戦取材させていただきますッ桜

明日は
21SEIKI 愛子店さんにて
12時から18時頃まで
実戦取材させていただきますひらめき電球
初めていく店舗さんやんッ音符
頑張ってきますひらめき電球

したらまたねにゃー