今日は
マルハン茂原店さんにて
実戦取材させていただきましたキラキラ

開店時に
入店されるお客さま方に
ご挨拶させていただいたあと
いざ実戦!!

今日はプレ海を打ったよにゃー

午後から
スロットも打つ予定やったっちゃけど
ホールさんが大変盛り上がっており
空き台がまったくなかったけん
1日プレ海を打ちましたニコニコ


投資1500円で
単発当たって
幸先良いスタートキラキラ

そのあと


2確→単
2連

と、じわじわ増える
プレ海らしい展開ッキラキラ

けどそのあと
500ハマり→単で
あれよあれよと
持ち玉がなくなってしまったぁしょぼんあせる

でも追加投資
2500円で
クジラッキーが
キュキュキュキュキュインニコニコニコニコニコニコ

出玉あり3連チャンで
逆転勝利でしたキラキラキラキラ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012040116570000.jpg

回転率も
約25回/kやったし
周りを見よっても海のシマはどの台も
かなり回ってそうやった音符

明日は大海スペシャル2が
導入されるけん
楽しみやんッニコニコニコニコ

反面プレ海を打つ機会が
減ってしまうかも…と
思ったら
ちょっとさみしいしょぼんあせる

うちの中では
プレ海の
演出バランスは
本当に最高やけんねニコニコニコニコ
泡スーパーで
心からドキドキできるとことか

めっちゃ好きやんラブラブ!ラブラブ!

大海も
早く打ちたいッドキドキ


おっと脱線してしまったあせるあせる

今日もたくさんの皆さまに

お声がけいただきましたキラキラキラキラ
ありがとうございましたッラブラブ!ラブラブ!

おじいちゃまおばあちゃまとも
たくさんお話して
心がほんわかしたよードキドキ



ヒラヤマンのみちくさ日記-2012040117060001.jpg

最後にスタッフの
皆さまとはいちーずキラキラ

とっても
楽しかったですドキドキ


ひらめき電球
前ブログに書いた
リアル桃鉄の
動画が配信されてます桜

必勝本WEB

4月いっぱいの
配信ですひらめき電球
無料やけん
ぜひ観てみてくださいニコニコニコニコ

さやかさんパワー
炸裂で
本当面白いけんにひひにひひにひひ


うーなんか
鼻かきすぎて
鼻が痛いよー得意げ
鼻の穴と穴のあいだ?
の部分が痛いっちゃんガーン
手でかかんように
かゆいときは
ムンクの叫びの顔して
耐えとうのにショック!
でももうちょっとの
辛抱やね!!

てかうち
花粉症と鼻炎のおかげで
普通の人より
風邪ひかん気がするっちゃけど
気のせいかいな?笑
もしかして
風邪やけどいつも鼻つまっとうけん
気づいとらんだけかもにひひ

なんにせよ
健康なのは
いいことよね音符音符


明日はスカパーの
収録してきますラブラブ!ラブラブ!

したらまたねにゃー