今週末に
お邪魔させていただく
ホールさんを
書きますひらめき電球

3月31日(土)に
東京都の
UFO小岩店さんにて
4月1日(日)に
千葉県の
マルハン茂原店さんにて
実戦取材させていただきますッキラキラ

UFOさんには
マリコスでいきますにひひ
茂原店さんでは
前回マイナス収支やったけん
今回はたくさん出せるごと
頑張りますにゃー


今日はおやすみでした桜
おやすみの日は
音楽聴いたり
映画観たりに
限るキラキラ

あと最近
運動不足やけん
運動しようと思ってひらめき電球
でもうち運チやけん
スポーツ何もしきらんっちゃんガーン
やけんモーニング娘。を
何曲か踊ったキラキラ
ダンス楽しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

音楽は今日
Salyuさんが
聴きたい気分やったけん
色々聴きよった音符
リリィシュシュ時代のやつ
めっちゃ好きやんラブラブ!ラブラブ!
頭に残る曲っちゃんニコニコ
バリ癒されたキラキラ

ってかね
化粧水したあとに
保湿液塗ったほうが
いいって聞いたけん
塗りようっちゃけど
むしろ荒れた気がするったいショック!
肌にあっとらんとかいな?あせる


明日は
早めに起きて
散歩したり
打ちにいったり
したいと思いますニコニコニコニコ


したらまたねにゃー