さっそく質問に

こたえたいと思います!!


☆休みの日は何する??


打ちにいくか、買い物いくか、

ゲームします


☆パチとスロどっちが好き?


選べない~!笑

そのときハマっとう機種によりますな


☆モンハン打つ??


打つと思いますよッ☆

ただゲームのモンハンは

ほとんどプレイしたことないです…


☆おすすめのラーメン屋は?


一幸舎か基峰(漢字あっとうかいな??)


☆嫌いな食べ物


トマト!! と、醤油ラーメンですッ

生クリームもモノによっては

苦手なことがあります


☆何時に寝て何時に起きる?


起きる時間はその日によりますが

5時~9時くらいの間かな??

休みの日はエンドレス!笑

寝るのはだいたい3時くらいです


☆好きな異性のタイプは?


ハスキーボイス。←これ絶対条件ww

ガタイは良いほうが好き。

ぽっちゃりもOKッ♪

顔にこだわりはあまりないです。

あとご飯をたくさん食べる人。


☆ツイッターとかで返信はやいの引く?


引きません。

むしろ嬉しいよ~♪


☆F1はいつから見てる?


3年くらい前ですかね。

なかじま選手がいるときくらいです。

まだまだ歴は浅いです!!


☆2位はダメで、1位になりたい?


うち争いごと嫌いやけん

そういうのはまったく気になりませんッ。

むしろ今仕事で可愛い方に

たくさんお会いできて幸せです。照


☆差し入れで嬉しかったもの


基本いただいたものはすべて嬉しいです!!

印象に残っているものは

袋いっぱいのキティちゃんグッズや

名前入りのタオル、名前入りのお酒です☆


☆Aカップ?


Aではないぞ!!

かろうじてギリギリ違う!!


☆今まで付き合った人数


5人です。

人並み??


☆編集部イチの力持ちは?


ゴリちゃん一択!!

ドリセブならさやかさんかな?

さやかさんおっとこまえ~♪


☆モバパチやってる?


あとちょっとで新生2回目!!

作戦はもうちょっとで60%です。

まだまだやねぇ~…


☆パチンコ以外の趣味は?


ゲーム、読書。

本は推理モノonlyです


☆Xの曲で一番好きな曲は?


ART OF LIFE!!

あ、BLUE BLOODの中のやつじゃ

ないですが…。


☆仲の良いライターは?


プライベートで遊んだりするのは

青山りょうちゃんです。

ドリセブみんな仲良しですよ♪


☆プライベートではスロット打つ?


打ちます。

ジャグラー打つことが多いです。


☆4パチでクギが良い台は1万で何回回る?


うーん・・・・・・。

交換率にもよりますが

200はほしいですね。


☆パチトラ3のナレーションとの

かけあいについて


これは企業秘密ですが…。

野引さんの才能ですッ!!


☆セカンドシングルの予定は?


ないです!笑


☆お酒は飲める?


まったく飲めません。

すぐ顔が赤くなります。笑


☆先月はプラス?


残念ながら先月はマイナスです。

先月はびっくりするほど

当たりひけんやったぁ~


☆ヒラヤマンとすれ違い通信したい。Mii教えて?


カービィの帽子かぶってます。名前は『ひらやま』です。


☆ハマっているときに何考える?


ボーっとする。

よくやるのがセリフ予告で

ボタンを押すか押さないかで

押したときにリーチになったら

うちの勝ちという1人遊び☆


☆ライター業は厳しい??


強靭な精神力が必要です。


☆女子力ないの?


ないっす。ゼロです。

見た目以外は男子です。


☆台選びで一番重要視していること


パチンコ→クギ、ステージ

スロット→いっぱい当たってる台

朝イチなら前日ヘコんでいる台or

末尾が7の台とか好きです


☆穂波時代に編集部に応募した?


いいえ。辞めてからです。


☆好きだけど最近食べていない

福岡の食べ物は?


浜勝の漬物!!

あれめっちゃ好きっちゃん!!


☆初めて打ったパチ、スロは?


パチンコ→エヴァセカパク

スロット→多分ゴーゴージャグラー


☆好きな曲、よく歌う曲、歌ってほしい曲


好きな曲→懐メロ、洋楽、モー娘、ラルク、レゲエ

美空ひばりさんや80年代のアイドル、

バナナラマさんとか好きです。

最近聴けとらんけどFIREBALLやケツメさんも好き。


よく歌う曲

気付いたらアニソン歌っとう。

アニソン大好き☆


歌ってほしい曲


着火のテーマ、到来、亜熱帯ゾーン、

ラルクのローレライ、

河村隆一さんのジュリアで

ズキューン!!


☆マイホのコーヒーレディに片思い。。。


コーヒーレディさんとお話するのは

なかなか至難のワザですよね…。

いきなりアドレス渡すとかではなく

コーヒーを頼んだときに

思い切って話しかけてみて

顔を覚えてもらうことから

始めてみるといいっちゃないかな☆


つづきますッ!!