今日はUFO菅田店さん
UFO嫁島店さんにて
実戦取材させていただきましたッニコニコニコニコ

菅田店さんでは
抽選から参加ひらめき電球
120人くらい
並んでいたそうです音符

開運お守りの効果か


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012011508350000.jpg

なかなか良き番号を
引けたーラブラブ!

確保したのは
仕事人にひひ

!!!!!!

17000円で
大当りなししょぼんあせる
激闘ゾーン擬似3
おりくSPハズレたしょぼん
仕事人、おとつでしか
当たる気がせんガーン
でもうちの周りの
お兄さんたちは
すでにいっぱい
当たっとったキラキラ
みんなヒキ強いなぁニコニコ

サイン会を挟み
残り時間でアイジャグキラキラ
B2回R2回引けたけど
最後にノマれてしまい
実戦終了あせる

負けてしまったけど
当たりゼロやなかったけん
良かったぁニコニコニコニコ


お昼ご飯は
またまたおそばニコニコ
今日は鴨が入っとう
あったかいおそばを
いただきましたドキドキ
九州のそばに
味付けが似とって
懐かしい気分になったニコニコ

うちの実家が昔寿司屋と
そば屋やったけん
毎年年末に
じいちゃんが作った
年越しそば
食べよったニコニコニコニコ
やけん懐かしかったドキドキ

嫁島店さんでは
サイン会を
させてもらったあと
またまた仕事人を実戦ひらめき電球

実戦終了30分前。
諦めかけとったそのとき!!


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012011516050000.jpg

当たったーラブラブ!
もちろんおとつ救出でにひひにひひ
危ない危ないッチョキ
うちは600ちょいくらいから
打ちはじめたよーニコニコ

そして


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012011516110000.jpg
ヒラヤマンのみちくさ日記-2012011516110001.jpg
ヒラヤマンのみちくさ日記-2012011516400000.jpg

16R2回
8R2回
出玉なし1回の
5連チャンッチョキチョキ

今日の収支は
マイナスやったけど
2日間で
+38000円やったッニコニコニコニコ
4店舗さんとも
良い台を掴め
当たりも引けて
超満足でしたッ音符音符

今日お声がけ
くださった皆さま
サイン会に参加して
くださった皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012011514370000.jpg

島根県バリ最高ードキドキ
また行きたいなニコニコ音符

そして仕事のあとは
仕事ですにひひ

家に帰って
マンガの原作
仕上げましたチョキ
今日は集中力
バッチリやったぁニコニコ

明日はスカパーの収録ひらめき電球
明日からロケ連です音符
来週からも
頑張ってきますッチョキ

したらまたねにゃー