今日はケイズプラザ京町店さんにて
実戦取材してきたよニコニコニコニコ

今日は愛してやまない
X JAPANを実戦ひらめき電球
色々出たのだよ
出たのだけど…


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122710100000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122711060000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122712260000.jpg

ARTのヒキが
バリ悪かったぁしょぼんしょぼん
強行突破も
まったく突破できんやったガーン

やけどボーナスの方は
ヒキが良く
何とか…


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122716570000.jpg

投資が4000円やったけん
プラスやったぁニコニコニコニコ
好きな台で
勝てたけん良しドキドキ
楽しかったぁ音符

今日もたくさんの方に
お声がけいただきましたニコニコニコニコ
ありがとうございます!!
最近「今日は神じゃないんですか?」
って聞かれるけんねにひひ
神キャラktkrニコニコニコニコ
みんながブログ
見てくれとうのが
すごく嬉しいですニコニコニコニコ

今日は飛行機が
バリ揺れたぁしょぼん
今日も生きて帰ってこれたにひひ
しばらく飛行機に
乗らんけん
当分生きていられるチョキ


明日は静岡県の
コンコルド富士店さんにて

9時半から12時半頃まで
コンコルド清水大曲店さんにて
14時半から17時半頃まで
実戦取材させていただきますキラキラ
静岡県久々やんッ音符
明日はパチンコ、スロット
両方打てたらいいなニコニコ

そして明日28日は
パチンコ必勝本CLIMAXの
発売日ですラブラブ!


ヒラヤマンのみちくさ日記-image0011.jpg

今月号は
エヴァ尽くしーキラキラ

エヴァの機種情報が巻頭ぶち抜き33ページひらめき電球
付録で
収支補完計画発動
エヴァ特製カレンダー
がついてますニコニコ

あーエヴァ早く打ちたいなぁ音符
コンビニなどで
見かけたら
手にとってみてくださいドキドキ
明日も早起きやけん
準備して寝ようっと音符
したらまたねにゃー