今日は
パチーノヒノ下丸子店さん

ヒノマル新丸子店さん
ヒノマル新丸子EAST店さんにて
実戦取材してきたよひらめき電球

パチーノヒノ下丸子店さんでは
コンパニオンさんとの
北斗vs番長対決ニコニコ
うちは北斗やったっちゃけど
激闘4回入って
初めて7も揃ったにひひ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122011010001.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122011010000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122011270000.jpg

キリン柄も見れたし
上乗せもたくさんして
楽しかった音符

ヒノマル新丸子店さんでは
仕事人と北斗を
実戦ひらめき電球
短時間実戦やけん
さすがに仕事人は
当たりなししょぼん
北斗では激闘2回
引けましたニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122014210000.jpg

北斗…
もしかして相性良いとかいな!?

ヒノマル新丸子EAST店さんでは
ぼのぼのとエウレカを
実戦ひらめき電球

ぼのぼのでは…
180回転大当りなしやったショック!
弱いなぁしょぼんしょぼん
やけど次に座った
常連のおば様が
すぐに当たって
出とったけん良かったキラキラ

スロットは最後やし
好きな機種を打ってOKとの
ことやったけん
大好きなエウレカッドキドキ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122016260000.jpg

なんとか弱スイカから
白7ゲットニコニコニコニコ
良かったぁキラキラキラキラ

今日はデモ実戦やけん
収支的なものは
ないっちゃけど
たくさんの機種で
実戦できて楽しかった音符音符

お声がけくださった
皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122017250000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-2011122017170001.jpg

よくこの絵の人だれ?
って聞かれるっちゃけど
これ一応うちですにひひにひひ
全然似とらんっちゃけどねぇガーンガーン


そのあと
中学の同級生の子が
東京に遊びきたけん
やかも誘って
ご飯いってきたひらめき電球
やかと友達は高校の同級生

うちと友達は中学の同級生
っていう関係やけん
3人とも知り合いとニコニコ
うちは中学で1回
高校で2回
転校したっちゃんひらめき電球
そう考えると
転校多かったなぁキラキラ

友達のうちへの印象は
勉強ばっかしよった
イメージやったみたいにひひ
うちが勉強とか信じられーんショック!
そんな時期もあったなぁ得意げ

友達もやかも
夢があって
それに向かって
頑張っとうニコニコ
友達と将来の話とか
他愛もない話するのは
やっぱり素敵やなぁニコニコニコニコ
友達は最高だ!!!!

明日は収録で
そのあと石川県に
向かいますッキラキラ

今から原稿
進めるぞッニコニコニコニコ

したらまたねひらめき電球