今日は
大阪のARROW松原店さんにて
実戦取材してきたよニコニコニコニコ

今日は神に挑戦してきましたひらめき電球
神大好き音符音符

それで朝イチ2000円で
GG突入得意げ
単発後持ち玉がノマれる頃に
再びGG突入ひらめき電球
ここで悲劇がショック!ショック!


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011121810540000.jpg

こんなとこで
3揃えてどうするんだぁしょぼんしょぼん
むしろヒキ弱やろぉガーンガーン

ちなみに3連で
500枚でしたショック!
頭の中でユリアよ永遠にが
流れとった得意げ
♪神より7よりベルが欲しい~
ってしょぼんしょぼん
いや神も7も
欲しいっちゃけどねにひひにひひ

そのあと500くらいハマって
突入したGGが
7連してくれたキラキラ
ユリアよ永遠にを
歌った効果か
神も7も引けんやったけど
コインは1500枚くらい
出てくれたニコニコニコニコ
良かったニコニコニコニコ

そのあと下皿の持ち玉を
使ってから
アイジャグに移動ニコニコ

B2回R2回引いたところで
実戦終了ッひらめき電球
投資16000円
出玉1153枚で
何とかプラスで
終われましたッニコニコニコニコニコニコ

今日はバタバタしとって
写真があまりなく
すみませんしょぼんしょぼん
お声がけくださった
皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコ
今日はみんなと
たっぷりお話できて
嬉しかったよぉ音符音符音符


そのあと家に帰って
原稿を2本仕上げましたチョキチョキ
仕事のあとは仕事だぜにひひ

明後日から29日までに
実戦取材でお邪魔させていただく
ホールさんを書きますねひらめき電球
12月20日(火)に
神奈川県、東京都の
ヒノマル新丸子EASTさん
EXITING hinomaruさん
パチーノヒノ下丸子店さんにて

22日(木)に
石川県の
エキサイティングオメガ駅西店さん
エンターテイメントオメガ長田店さんにて

23日(金)に
宮城県の
ss ZAP多賀城店さんにて

24日(土)に
大阪府の
K'ZONEさんにて

27日(火)に
長崎県の
ケイズプラザ京町店さんにて

28日(水)に
静岡県の
コンコルド富士店さん
コンコルド清水大曲店さんにて

29日(木)に
大阪府の
インター松原店さんにて
実戦取材させていただきますッニコニコニコニコ

こんなに色んなところに
行かせていただくからには
全勝目指すしかないやろぉッにひひにひひ
ヒキ弱のくせに
強気で頑張りますッ音符

ひらめき電球
ゆび読み終わったチョキ
ラストがバリ怖かったショック!
面白かったよーキラキラ

明日は発表会に
いってきますニコニコ
楽しみやんッ音符

したらまたねにゃー