今日は群馬県の
ビックマーチ高崎おおやぎ店さんにて
実戦取材させていただきましたッニコニコニコニコ

朝イチの抽選で
56番という
可もなく不可もない
番号を引いたうちは
エヴァつばを実戦することにひらめき電球
今日4回転で
当たったとーラブラブ!ラブラブ!


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011120910080000.jpg

わーいニコニコニコニコ
からの~
バケ祭しょぼん

…も、
終盤にスーパーBIGを
連続で引けて
終わる頃には
まとまったコインが出たぁニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011120915040000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-2011120915160000.jpg

投資が2000円やったけん
プラスで終われましたッニコニコニコニコ

今日もお声がけ
くださった皆さま
寒い中本当に
ありがとうございましたッドキドキ

てか今日朝雪
降っとったねぇひらめき電球
すぐにやんでしまったみたいやけど
見れて良かったぁラブラブ!ラブラブ!

で、せっかく
プラスで終われたものの
そのあと勉強のため
家の近所のホールで打ったヤマトで
大敗しょぼんしょぼんしょぼん


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011120918260000.jpg

何とか当たりは
引けたっちゃけどねぇガーン
新台やけん回りも厳しく
全然だめでしたガーンガーン

てかヤマト、
初代マクロスっぽい感じやなぁニコニコ
マクロスの
演出控えめ版みたいなひらめき電球
確変中は
マクロスFっぽいにひひにひひ


明日は埼玉県の
ミュー川口芝店さんにて
10時から13時頃まで
Myピノキオ浦和西店さんにて
13時から17時頃まで
実戦取材させていただきますッニコニコニコニコ
明日はパチンコ
打つぞーッキラキラキラキラ

したらまたねにゃー