今日は
マルハン千葉みなと店さんにて
実戦取材させていただきましたニコニコニコニコ

実戦したのは
番長
アイジャグ
プレ海ひらめき電球

今日はデモ遊技やったよにゃー

番長では
打ちよう人
みんな当たっとう中
1人ハマりあせる
けど頂を解除してから
初の絶頂ゲットニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011112911190000.jpg

記録は80Gガーン
しょぼー得意げ

けどなんだかんだで
1700枚出たあと
アイジャグに移動チョキ

B1R3やったけん
出玉は減ってしまったものの
当たって良かったニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011112915140000.jpg

スロの出玉は
こんな感じひらめき電球
ほぼトントンやったよニコニコ

そのあと打った
プレ海では。。
当たりも見せ場もなしショック!
ステージがバリ
良かったっちゃけどなぁしょぼん

ヒキがついてこずしょぼんしょぼん

収支はマイナスやったものの
色々打てて
楽しかった音符音符

サンキュー景品の
チョコレートも
ゲットしてきたよッニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011112916480000.jpg

今日もお声がけ
くださった皆さま
ありがとうございましたッニコニコニコニコ

今日は手作りでヒラヤマンと名前入りの
お酒の差し入れを
いただきめっちゃ
感動しちゃいましたラブラブ!ラブラブ!
本当にありがとうございました音符音符

千葉みなと店さんに
お邪魔したのは
3度目っちゃけど
スタッフの
皆さまも
いつも温かく
接してくださり
ありがとうございますニコニコニコニコ

もし次があれば…
またよろしくお願いしますッニコニコニコニコ


そして今日から
時オカを
やりはじめたよチョキ
RPG苦手っちゃけど
ゼルダの音楽バリ好きやけん
一生懸命やりようあせる
すぐ死ぬっちゃけどねショック!
てか死んだら
自宅に戻るのは
勘弁してほしいしょぼんあせる
方向オンチやけん
目的地にいくだけで
めっちゃ時間かかるっちゃんガーン

今カカリコ村ひらめき電球
ゾンビこわかったしょぼん
まだまだ先は長いけど
頑張ろうにひひにひひ

明日は会社で
撮影してきますドキドキ

!!
明日は必勝本の
発売日ですニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-image0011.jpg

ゼブラーニコニコニコニコニコニコ
仕事人特集や
スペシャルクリプレ企画も
あるよドキドキ
DVDつきで
490円ですキラキラ
わが社ながら
さすがに安すぎやろぉショック!ショック!
DVDではドリガ7人勢揃いやけん
ぜひチェックしてみて
くださいニコニコニコニコ

したらまたねにゃー