昨日は
コンコルド静岡緑が丘店さん
コンコルド静岡東新田店さんにて
実戦取材させていただきましたッニコニコ

コンコルド静岡緑が丘店さんでは
ミリゴと銭形を
コンコルド静岡東新田店さんでは
慶次を打ちましたにゃー

当たりは
ミリゴ1回
銭形3回のみ…しょぼん

収支は
-52000円やったぁしょぼんあせる
またまた負けちゃいましたしょぼんしょぼん

よく実戦費は
自腹なの?って
聞かれるっちゃけど
自腹ですよッひらめき電球
(ごく稀ににデモ遊技という例外があります)

やけん
打つ台とか真剣に考えるし
勝ったら
嬉しいし
負けたら悲しいよしょぼん

でも自腹やけんこそ
燃えるっちゃんキラキラ
打つとき顔が真剣になるけん困るにひひ

昨日はうちは
だめやったけど
隣で打ってくださった方や
うちが出せんやったミリゴで
仇を取ってくださった方のおかげで
すごく楽しめたよッニコニコ
うち隣の人が
当たるとバリ嬉しいもんにゃー
うちも一緒に当たれば
更に嬉しいっちゃけどねーにひひにひひ


ひらめき電球
慶次で当たったの
忘れとった!!
…4通やけどねッべーっだ!
慶次の通常時4通しか
引ける気がせんしょぼん
絶対20%やけど20%やないよーしょぼんしょぼん

保4風流は
すごく危険です得意げ

昨日撮った写真
のっけますひらめき電球


ヒラヤマンのみちくさ日記-20111120173133.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-20111120130324.jpg

写真の方向の
変えかたが
よくわからんしょぼんあせる
見づらくてすみませんしょぼん
緑が丘店さんの
焼きそば
バリおいしかったぁドキドキ


昨日もみなさんに
お会いでき
嬉しかったですニコニコニコニコ
みんな好きよドキドキ


今日は収録やったっちゃけど
今日まぢ楽しかったひらめき電球
内容書きたいくらいやもんニコニコニコニコ
笑ったぁ~にひひにひひ


明日も収録
頑張ってきますひらめき電球
明後日はまた
福岡やんニコニコ


したらまたねにゃー