今日は秋田県の
エスタディオ大曲店さんにて
実戦取材してきましたッニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011101518430000.jpg

最初に打ったのは
バラエティーコーナーの
初代牙狼音符
これがなんと!!
投資4000円で
タイトル
牙狼→GARO→オープニング
エンブレム
馬赤で大当りニコニコニコニコ

危機回避して
マカチャン突入ードキドキ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011101512410000.jpg

…も
★2ガーゴイルに
敗北して4連チャンしょぼん
あの鳥に
よく負けるのはうちだけ!?あせる
キバより強くない!?

その玉を持って
新海へ移動DASH!
…も持ち玉を
すべてノマれてしまったしょぼん

21/kあったっちゃけどなぁしょぼんしょぼん
アンコウの魚群
ハズれたしショック!

そのあと
ご遊技中の皆さまに
タルトをお配りさせて
いただきましたニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011101519090000.jpg

終わって
大好きなCoCo壱を
食べたあと
残り時間があんまりなかったけん
ジャグラーに移動ひらめき電球
うちにはジャグラーしかない(笑)

投資5000円
B4R1で


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011101518310000.jpg

まくりましたニコニコニコニコ
トータルでも
ちょいプラスになったッにゃー
イエイッチョキ


今日お声掛け
くださった皆さま
タルトを受け取って
くださった皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコ
前回来てくださった
方や
前回来られず今回来てくださった方
遠くから会いに
来てくれた方
本当に感謝感謝ですッドキドキ

そだひらめき電球
しおねえのブログ教えてって
コメント来とったけん
貼りますねッニコニコニコニコ

しおねえのクリブロ

可愛い後輩を
よろしくお願いしますニコニコニコニコ


明日はお休みやんにゃー
まったりしよう音符

したらまたねひらめき電球