今日は千葉県の

マルハン茂原店さんにて

実戦取材させていただきましたひらめき電球


いや~

今日はぼろぼろやった汗


朝一銭形

4R2回ノマレガーン


ミリゴ

GODGAME4連ノマレガーンガーン


最後に打った

新海では



ヒラヤマンのみちくさ日記-2011092215010000.jpg

こんなことにガーンガーンガーン

魚群も2回スルーしちまったぜぃしょぼん


んなもんで

5万円が

消えたわけです泣


いつも思うんですよ

ヒキ弱ですみません、とショック!


けどこればっかりは

どうにもならんとよぉ~汗


でもスタッフの皆さまが

温かく励ましてくださり

お声掛けくださった皆さまが

励ましてくださり

今日はそれだけで

満足でしたッドキドキ

お子さんのお話とか聞くと

本当にほっこりするなぁ~ラブ


ありがとうございましたッ音譜


明日は

勝てるといいなぁーLOVE


そしてそのあと

美容院で

プリン頭を

修正してもらいましたチョキ



ヒラヤマンのみちくさ日記-2011092219420000.jpg

はい真っ黒ですwww


やっぱ黒髪が一番ッ

だってプリンになる心配が

ないっちゃもんにひひ


女子のくせに

面倒くさがりで

すみませぬ。。。


明日は

世田谷のキング会館世田谷店さんにて

13時~19時頃まで

実戦取材させていただきますッキラキラ

明日こそ頑張るぞックラッカー


したらまたねキティちゃん