皆さん台風は
大丈夫ですか!?!?
怪我とかないですか!?!?

うちは今日朝から
ビックアップル元住吉東口店さんで
実戦取材をしてきて
朝はそうでも
なかったっちゃけど
徐々に風が激しく
なってきて…しょぼん

終わる頃には
電車もストップしとって
さっきやっと家に
たどり着いたよーあせるあせる
長かったぁしょぼんしょぼん

今日の実戦は
次号の必勝本の
マンガになる予定ですニコニコ
色々あったけれど
いいデータは
取れましたひらめき電球

悪天候のなか
ホールに足を運んでいただき
お声掛けくださった
皆さま
ありがとうございましたキラキラ

今日は
明日マルハン茂原店さんにて
実戦取材させていただくため
終わったあと千葉県に
前乗りする予定やったっちゃけど
あえなく断念しょぼん

当日入りに
なったっちゃけど
はよ起きて
開店までには
向かう予定ですひらめき電球ひらめき電球

明日は夕方頃まで
実戦しますニコニコニコニコ

写真もなくて
文章もぐちゃぐちゃで
ごめんなさいしょぼんしょぼん

一人で勝手にテンパっとぉあせる

明日には
台風も過ぎ去るみたいやけん
ひとまず安心して
いいとかいな??
と思って調べてみたら
まだまだ過ぎ去らんみたいやねしょぼん
こないだでっかいのが
来たばかりなのにね…しょぼん

ではでは明日も頑張ります!!!!

したらまたねひらめき電球