今日は

ミカド星和グループさんにて

実戦取材させていただきましたひらめき電球

今日は1店舗あたりの

実戦取材がめっちゃ

短かったけん

すべてのお店で

大当りを引くことを目標に

実戦開始~音譜


1店舗目の

ミカド一宮店さんでは

銭形平次を実戦キラキラ


赤保留『銭(擬似連示唆のやつ)』

ルーレット「激アツ」

擬似3次回鬼面組

十手→鬼面組

カットインのタイミングで

群+P-フラが鳴って大当りチョキ



ヒラヤマンのみちくさ日記-2011090411350000.jpg

16R1回4R1回の

2連チャンやったものの

とりあえず大当りゲットですぺこ


遅番と非番のスタッフさんが

わざわざ応援に来てくださいましたドキドキ

ありがとうございます

店長さんも一緒に

記念に写真を撮らせてもらったぁニコニコ



ヒラヤマンのみちくさ日記-2011090412250000.jpg

いえいッニコ


そして2店舗目の

ミカド稲沢店さんでは

旋風の用心棒を実戦ひらめき電球


初打ちやったぁ~…

も、ようわからんくて

すぐヤメてしまったあせる

また今度ゆっくり打とうラブ


それでお隣の

サンダーVに移動非常口

したらすぐに

エマージェンシーが光って

赤7がズルっとキターしゃきーん

バケやったけど

稲沢店さんでも

大当りゲットやぁ~チョキ

(写真撮るの忘れたぁ)


3店舗目の

ミカド千秋店さんでは

緑ドンを実戦ひらめき電球


したらすぐに

強波から

ヘビ対決に発展しREGキラキラ

2分の1はもちろん

右をチョイス上げ上げ

2分の1引けたぁ~ラブラブ!

さすが打ち手に優しい仕様ですかお



ヒラヤマンのみちくさ日記-11-09-04_001.jpg

XRにも5回くらい入ったし

ARTを取りきったところで

実戦終了ッキラキラ


大当りだけでなく

ARTもゲットッ

バリ順調~音譜


最後のミカドワールド店さんでは

すっかり定番の

秘宝伝を実戦エルモ


チャンス目から

BIGーーーチョキ

ピラミッド揃いはなかったものの

ハズレは4回出たおしゃきーん


それですぐに

REGもゲットニコちゃん

押し順は6回中4回やったぁガーン

惜しい。。。


ちなみに秘宝伝のREGは

オール順押し派きらきら

嵐さんが前テレビで

秘宝伝の押し順は

偏りやすい気がするって

言いよったの見たっちゃけど

うちもそう思うキャッ☆

ずっと順押ししよったら

当たるときはいっぱい当たるし

当たらんときはさっぱりやし

偏っとぉ気がしますクラッカー



ヒラヤマンのみちくさ日記-2011090417550000.jpg

とにかく4店舗とも大当りを引くという

目標を無事に達成したわけで

ありますッラブ目

4店舗ともめっちゃ

盛り上がっとったぁー!!

お客さんがとにかく

たくさんおったぁきゃー

みんなが玉持っとうの見よったら

うちも嬉しいですラブラブ


今日もたくさんの皆さまに

お声掛けいただきました音符

ありがとうございますッラブラブ!

みんなにも会えて

目標も達成出来て

めっちゃ楽しかったぁ~Wハート

ただ4店舗回ったけん

時間が若干おしてしまい

それだけが申し訳なかったです…汗

貴重な時間をさいて

来てくださった方もおったのに

お待たせしてしまって…しょぼん

けど本当にみんなと話せて

楽しかったよぉドキドキ


ミカド星和グループさん…

また行きたいなぁッキャッ☆


そして今日

東京に帰ってきましたぁ!!

3泊4日の長旅

バリ充実しとった~キラキラ


明日は本当はもう一泊して

名古屋で実戦しようかな、なんて

考えとったけど

書かないかん原稿もあるけん

原稿を書いて

何か打てそうな機種を

触りにいこうと思いますニコニコ

新台打ちたくて

うずうずしとぉけんねぇ~にひひ


そして明日は

あんちゃんの手術の日。。。

無事に成功しますように!!


したらまたねキティちゃん