今日は

日の丸サザン店さん

グランド日の丸本店さん

グランド日の丸スロット館さんにて

実戦取材させていただきましたラブラブ!


日の丸サザン店さんでは

ご挨拶をさせていただいたあと

慶次~愛と

大海SPを実戦しましたッチョキ


慶次はもちろん

当たらず。。

大海SPを打ったら

パールフラッシュが鳴り

タコさんをゲットしちゃいましたッアップアップ


やっぱり常連さんが

多いアットホームなお店は

落ち着くねぇにひひ


そしてグランド日の丸本店さんでは

ちろっと浜崎あゆみ物語を実戦したよ

残念ながらリーチもかからずしょぼん

実戦時間が短いけん

仕方ないッあせる


グランド日の丸本店さんで

一緒に取材に同行してもらった

カワユスな

コンパニオンさん方と

パチリッドキドキ



ヒラヤマンのみちくさ日記-2011082016150000.jpg


コンパニオンさんがね

以前新高円寺の

スーパーセブンで

ご一緒させていただいた

方やったと~ラブラブ!ラブラブ!


まさかの再会に

びっくりやし嬉しかった音譜


そして3店舗目の

グランド日の丸スロット館さん

なんか良いものを

見つけてしまって。。。


こんなん見つけたら

やるしかないやろぉ~にひひ



ヒラヤマンのみちくさ日記-2011082017570000.jpg


正義超人

名づけて『ヒラヤマン』

ってそのまんまやしビックリマーク


ってそりゃそうよ!!

もともとミノワマンさんから

モジらせていただいた名前やもんねニコニコ


で、このまんまの姿で

ご挨拶音譜


1日このまんまでも

よかったけど

視界がちょっと悪かったけん

すぐとってしまったショック!


けど一瞬でも

キン肉マンになれて

楽しかったっすラブラブ


そして緑ドンを

ちろっと実戦ひらめき電球


こちらにその模様が

アップされておりますですチョキ

※音量注意


グランドスロットニューウェーブ


そんなこんなで

あっという間に

1日が終わったぁ~

お疲れカツカレーッラブラブ!


今日も皆さま

お声掛けくださり

ありがとうございました!!!!


とっても

楽しい1日やったぁ音譜音譜


明日は関東のホールさんにて

実戦取材の予定でしたが

諸事情により

中止になってしまいました…。

楽しみにされていた方が

いらっしゃったら

とても申し訳ないです。。。

またお伺いする際には

よろしくお願いします!!


やけん明日は予想外の

お休みになってしまったぁあせる

ゲーマーヒラヤマンになって

まったり過ごそうかいな!?

それか最近お気に入りの

パスタ屋さんに行こうかなニコニコ


したらまたね合格