今日の勝ち台の
収録のため
昨日はホール近くの
ホテルに
お泊まりしてきたよニコニコ

ホテル行く前に
銀河鉄道999の
実戦ひらめき電球


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011081617100000.jpg

鉄郎ギミックの
先読みから
次回予告が出て単キラキラ

以上ショック!

本当にとっても
相性悪いです…しょぼん

そのあと
りっきぃとメイクさんと
プロデューサーさんと
ご飯行って
ホテルでAKBのゲームを
やりよったニコニコニコニコ

女の子を振っていって
1人を選ぶという
内容やけど…あせる
女の子を振るのは
バリ心が痛むしょぼんしょぼん
やけんなるべく
振らずに1人に絞る作戦で
全クリ目指そうと思うニコニコ

今のところ
多田愛佳さんと
大島優子さんは
クリアしたよ~ひらめき電球

多田さんは
『あいか』って名前に
惹かれましたにひひにひひ

れいなさんって方も
おるっちゃんねぇニコニコ

でも小野さんが
可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
頑張ろうッひらめき電球



そして今日は
勝ち台の収録で
オータ川島店さんに
お邪魔させていただきましたニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-110817_190116.jpg

今日の衣装は
こんな感じやったよ~にゃー
オンエアの頃は
もう秋かぁ~ニコニコ
はやいなぁニコニコニコニコ


そして収録が
終わったあと
りっきぃと
ディレクターさんと
カメラマンさんと
ご飯行って来ましたチョキ

こんだけ一緒に
おっても
全然話が尽きんとニコニコ
本当落ち着くし
仲良しやんッにゃー


明日はコラムと原稿を
書きますッキラキラ
もぉ今回のコラムの内容
めっちゃはよ言いたーいニコニコニコニコニコニコ
でも金曜日まで
我慢我慢ひらめき電球


あっ!!
20日の土曜日に
千葉県の
日の丸サザン店さん
グランド日の丸本店さん
グランド日の丸スロット館さんに
実戦取材で
お邪魔させていただきますッニコニコニコニコ


もう今日バリ暑くて
めっちゃ汗だくなったけん
お風呂入って寝ますにゃー

したらまたねひらめき電球