今日は会社終わりに
1人で映画を
観に行ってきたよひらめき電球
富江っていう映画ニコニコ
伊藤潤二先生の描いたマンガが
原作っちゃんひらめき電球
富江を読んだのは
すごい前やけん
映画観るのが
バリ楽しみやってニコニコニコニコ

富江はマンガも
実写もシリーズが
たくさんあるっちゃけど
今作のアンリミテッドが
一番原作に
近いって言われとうみたいひらめき電球

感想は…
期待通り!!!!
あの意味わからん感じとか
んなわけないやろ~パー
って感じとかひらめき電球
ホラーでよくある
モヤモヤした
終わりかたでもなくニコニコ
観に行ってよかったキラキラ
また富江役の
仲村みうさんが
富江のイメージに
ぴったり!!
本当にキレイな方やったぁニコニコニコニコ

カイジもそうやけど
うちは人の感情とか
気持ちがテーマになっている
作品に惹かれますニコニコ
ホラーやミステリーは
そういった話が
多い気がするひらめき電球

ただひとつ
心残りがしょぼんしょぼん


普通チケットって
店員さんに
渡したり見せたり
するよね!?あせる
それらしき方が
見当たらんくて…しょぼん
チケットをそのまま
持って帰ってきて
しまったっちゃけどしょぼん
返しに行った方が
いいかいな!?あせる
帰りに言えば
よかったかなぁしょぼんしょぼん
明らかにキリトリ線ついとうししょぼんしょぼん
うぅ…しょぼんしょぼんしょぼん




そうだひらめき電球
マルホンさんの
モバイルサイトが
オープンしたみたいですひらめき電球

戦国KIZUNAや
大シャカラッシュ等の
アプリが出来るよッキラキラ

マルホンモバイル

無料お試しも
あるけんドコモ携帯の方は覗いてみてねニコニコニコニコ



てかメーカーさん!!!!
地獄少女の台
出してくださいしょぼん
切実にお願いしますニコニコニコニコ
アニメの中で
一番好きなんよ、地獄少女。
中でも好きなのは
双子の女の子の話。
あの話は本当に泣けるしょぼんしょぼん

なんか今日のブログは
自分の好きな
マンガ、アニメを
語っただけやねぇガーンガーン
たまにはいいか得意げ得意げ

!!
25日に京都のホールさんに
お邪魔することに
なったよーわんわんわんわん
詳細わかったら書きます桜

したらまたねひらめき電球