明日までに
せないかん仕事を
現段階で
一文字も書けとらんって
いうガーンガーン

かといって
予想通り
とくに何も
してないっていうガーン

いや休日っていうのは
『休む日』と書くのさ得意げ

だってアニメのカイジが
おもしろくてさぁニコニコ

一回観たっちゃけど
また最初から観たとひらめき電球

『うちなら1ミリずつしか賭けんぞ』
とか
『うちも前の人押せんなぁ』
とか
『三好くん可愛いなぁ』
とかねひらめき電球

てか毎回
敵側に何かしらイカサマが
あるのに
いつも最初から疑わない
カイジが好きですにゃー


カイジを見たのも
ある意味仕事のうち…
っていうことに
しておきたい
言い訳的な得意げ

明日は本当に
仕事するぞ!!
いやむしろ今から
するぞにゃーにゃー
絶対するけんねガーンガーン

てかみんなは
休みの日何するとかいな??
うち本当
インドアでからさぁガーン
こんなんやけん
友達できんっちゃんねぇガーン
いや、福岡には
おるもんねっ!!
何人か…にゃー

みんな釣りしたり
遊園地行ったり
するとかいな??
気になる得意げ

!!
こないだの勝ち台の
写メもらったよひらめき電球


ヒラヤマンのみちくさ日記-P1010452.jpg

お姉ちゃんに
映画に連れてって
もらった弟ひらめき電球
という勝手な設定にひひ
女子と男子って
感じやない!?


そだ!!
デスクトップの
画像の子、
モーニング娘。の
田中れいなちゃんですニコニコ
本当に本当に
大好きなんラブラブ!ラブラブ!
れーなが一番
可愛いのですドキドキドキドキ
モーニング娘。
全員好きっちゃんニコニコ


あとイベント中には
サインも写真も
大丈夫ですよッキラキラ
「よっ!!」って
言ってくれるだけでも
おッけぃですひらめき電球

来週の石川県は
11日、
宮崎県は
14日15日ですッニコニコ
ホールさんの名前は
会社に確認したら
書きますねあせるあせる


明日は仕事
終わったら
1人カラオケで
スカっとしてこようっとニコニコ


したらまたねひらめき電球