昨日は石川県で
実戦取材してきたよひらめき電球

まずは
エキサイティングオメガ駅西さんニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011042909420000.jpg

太っ腹てんちょさんと
写メーにひひ
ワルトナ(悪い顔のトナカイ)
やけどとても優しく
良い方でしたニコニコ

マリの格好を
見ていただければ
分かるとおり
実戦機種は…
アクエリオンにひひにひひ

並び順やったっちゃけど
うちの番号は
55番やったけん
11台あるエヴァは
もう満員やったっちゃんニコニコ

やけんアクエリオンを
実戦してみましたひらめき電球


アクエリオンは
怖いね…ガーン
吸い込みの早さ
ハンパないショック!ショック!

800ハマってバケ引いたときには
石川の海で
ブリになろうと
思ったけど
ジャンケンに勝ちまくった
おかげで
なんとかちょいプラスまで
持っていくことが
出来ましたニコニコニコニコ


2店舗目の
エンターテイメントオメガ金石さんでは
沖海を実戦しましたひらめき電球

写メとかないよガーン
当たってないけんねニコニコ
いや、回ったとよ?笑
ステージ癖悪かったけん
弱め打ちしたら
横からのっかった玉は
良くきまってくれたとひらめき電球
残念ながらヒキの方が…しょぼん


でも楽しかったけん
いいとパー

そして最後にオメガの
店長さん大集合で
写メ撮らせてもらったニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011042917150000.jpg

オメガの女性店員さん
みんなバリ可愛かったぁドキドキ
お持ち帰りぃ~
したいくらいニコニコ
って違うか得意げ

お声掛けくださった皆さま
いつもありがとうございますニコニコ
皆さまの笑顔が
何よりの宝物ですニコニコニコニコ


スタッフの皆さまも
ありがとうございましたニコニコ

明るくて優しい方ばかりで
とっても楽しかったですキラキラ

東京住みの自分にとって
他県での実戦取材は
貴重な体験です。
いつも勉強させて
いただいていますニコニコ


GW明けには
愛知県と神奈川県に。
次の週には
またまた石川県と
宮崎県にお伺いさせて
いただく予定ですニコニコニコニコ
詳細が決まったら
またアップするねッひらめき電球


ひらめき電球
みんな貧乳について
励ましてくれて
ありがとうニコニコニコニコ
でも全然気にしてないとよキラキラ
またまた書き方が
悪かったかなしょぼん
貧乳はステータスなのだキラキラ
びゅーてぃふる・貧乳ニコニコ
夢が詰まっていると
ブリトラさんも歌ってましたもんニコニコ
大丈夫、うちギリギリ女子やけんパー

明日はMAXの実戦してきますひらめき電球
したらまたねニコニコ