デデーン♪
セレブ、アウト~にひひ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011042608530000.jpg

な…なりきりAKBらしいよガーンガーン


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011042608540000.jpg

けど面白いけん
いっかニコニコ
ちょっと可愛いしラブラブ!

うちとさやかさんやけど


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011042609400000.jpg

ペッパー→
ペーパー
ってことで
危うく林屋ペーパーさんの
衣装になるとこやったとってガーン
衣装が用意できんやったらしいあせる
けどさやかさん
バリ似合いそうやない!?ニコニコ
見たかったにゃー

にしてもペッパー警部といえば
れーなのソロパートが
すごい良いっちゃんねぇラブラブ!

って違うかにひひ

レディバト収録の
お話でした桜

昨日もたくさんの方々が
声をかけてくださいましたニコニコ
ありがとうございましたキラキラ

そしてコンコルド浜松木戸店さんの
スタッフの皆さま
お世話になりましたニコニコ
ありがとうございますキラキラ


そして今日は
勝ち台の収録
してきたよひらめき電球
写メもらうの忘れたぁしょぼん
もらったらまた
アップするけんチョキ


そだひらめき電球
29日(金)に
石川県に実戦取材に
行きます桜

エキサイティングオメガ駅西さん

エンターテイメントオメガ金石さん

にお邪魔させて
いただきます。


石川県に行くのは
すごく久しぶりやん桜
石川県ももう
あったかいかなニコニコ



それと
メッセージが
送信出来なくなったという
コメントをいただきましたしょぼん
どうやらアメーバさんの
トラブルやったみたいしょぼん
送ってくださった皆さま
申し訳ありませんでしたしょぼん


明日は自宅でコラムを
書いて
会社に行って
石川県に向かいますわんわん


てか終わったと思った
花粉症が昨日から
復活ショック!ショック!
でももうそろそろ
終わりやねニコニコ

あ、博多弁で
『好きです』は
『好いと~』かな??
うちなら
『バリ好き』って
使うかなニコニコ
博多弁やないかもやけどにゃー

したらまたねひらめき電球