最近まぢ
不眠症ッちゃけどしょぼんしょぼん

あせる
寝とうけん不眠症ではないかひらめき電球
鼻がつまッて
寝れんが正解ガーン
花粉症終了まであと2ヵ月も
ある~しょぼんしょぼん
でも花粉症の人は
たくさんおッて
みんな頑張ッて
乗り越えようけん
うちも負けんぞッチョキチョキ

ひらめき電球
いッこ質問に
答えますキラキラ

『パチンコで何かゲン担ぎのようなものはありますか?』

うーん…
とくにないなぁガーン
ひらめき電球
けどパチンコ屋さんに
着くまでに
赤信号ばッかやッたら
負ける気がするショック!ショック!
これは昔からで
テストの日とかも
そうやッたしょぼん
テスト中寝てしまッたりガーン
ッてそれは
自分のせいかにひひ

てなわけで
とくにゲン担ぎとかは
ないッすにひひにひひ
勝つときは勝つ!!
負けるときは負ける!!

で、今日
北斗百裂稼働ひらめき電球ひらめき電球

600~回して


回転数写メしたつもりが
出来てなかッた汗
900ちょいで潜伏ラブラブ!
も、華麗にスルー得意げ

そのあと450で。。
潜伏ショック!ショック!
ちょ…鬼畜すぎるショック!ショック!

これは無事
36回転以内に
当たり引けましたニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011030816080000.jpg

これが16ラウンド!!
ッてヘソ入賞時の
図柄揃いはすべて
16ラウンドやけん
なんちゃないッちゃけどねひらめき電球

これが3連ひらめき電球

多分確変だけの平均連チャン数は
こんなものと思うニコニコ
時短を含めると
もうちょい上がりますひらめき電球

せめてもの救いが
3連全部16ラウンドやッたことやんニコニコ

で、会社で仕事したあと
オレ海を打ちに
再びホールへひらめき電球

だいぶ回したあと
うずしおフラッシュから
連打チャンスで
サム登場キラキラ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011030821500000.jpg

携帯用意しとらんかッたけん
せめて足だけでも…と
思ッたけど
間に合わんかッたしょぼんしょぼん


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011030821520000.jpg

ラウンド中は
ちゃんと撮れた得意げ

てかうちの両隣の
老夫婦が
うちを挟んで
バリ喋るッたい!?
それは別にいいッちゃけどさニコニコ
うちあとから来たけん
隣で打てばよかッたのに得意げ
けど2人揃ッて
15ラウンド引いたり
以心伝心ッて
感じやッたニコニコニコニコ
仲良し老夫婦見ると
なごむなぁキラキラ


ッて。。
うち仕事しろ!!

いやでも今日やる予定の
仕事は
終わらせたとよ!?
ちゃんと頑張ッたとニコニコニコニコ



そだひらめき電球

12日に行く
岐阜県のプレイランドサンワ美濃加茂店さんキラキラ


プレイランドサンワ美濃加茂店 さん

前名古屋の
ニューヒカリ2さんで
やッたみたいに
サイコロで設定を
決めるやつやるらしいキラキラ

しかも今回
456しかないッてニコニコニコニコ
何の機種かは
お楽しみにひらめき電球
まだうちも知らんとッてしょぼん
パチンコの方も
同じように
ぐるぐる台を
決めさせていただく予定ニコニコニコニコ
ヒキ弱やけど
いいのたくさん引くけん!!!!


そして14日(月)に
ことぶき赤羽店さんに
行くことが決定~キラキラキラキラ


ことぶき赤羽店 さん


お店をリニューアル
するそうで
ミドルとMAX機種が
ぐるぐるなのだそうキラキラ
うちとお客さまで
出玉勝負するッていう
イベントですニコニコニコニコ


そして来週は
栃木県と高円寺のお店にも
行く予定ですキラキラ
前中野ッて言ッた
気がするけど
高円寺やッたあせるあせる
詳細が決まッたら
また書くねッニコニコニコニコ


明日はヤマパンと
アクエリオン
打ッてきますチョキ

ひらめき電球
今日の収支は
投資→貯玉10000発
回収→5000発
収支→-5000発でしたーニコニコ
明るく書いてみたけど
普通に負けやし得意げ

したらまたねチョキチョキ