今日バレンタインやねニコニコ
今年の収穫は
3つやッたキラキラキラキラ
ホワイトデーに
何を返そうか楽しみにひひ
ッて違う?笑
でもうち昔から
貰うの専門ッニコニコニコニコ
男子にはモテんけど
女子にはわリと
モテたラブラブ!ラブラブ!
というよリうちの周リは
友チョコ
はやッとッたけんねぇ得意げ

バレンタインは
最高やねニコニコニコニコ
うちにチョコをくれた
女子の皆さんキラキラ
お返し期待してくれぃッチョキ

で、今日
久々にバリ
うちのツボにハマる
神台発見したラブラブ!ラブラブ!

ヒラヤマンのみちくさ日記-2011021420570000.jpg


通常時のドSッぷリが
ハンパないッにひひにひひ
チャンス目止まッて
女性の手に
スズメが止まるリーチで
終わるとかウケるニコニコ

結構ハマッたし
当たッて4000発くらいしか
出らんやッたけど
面白かッたニコニコニコニコ

あとリーチの
バイオ的な映像も
かッこいいキラキラキラキラ

今日はたまたま
当たリ引けたけん
いいけど
うちのヒキでは
次引ける自信ないけん
1パチに
打ちにいこうッチョキチョキ
当たらんくても
面白いと感じる
この感じ素敵やんニコニコニコニコ

当たリが重い上に電サポのハードルが結構高いけん
みんなにぜひ打ッてみて~とは
いいきれんッちゃけど
演出は本当に最高ニコニコニコニコ
甘で普通のスペックで
いいけん出してほしいなぁニコニコニコニコ

多分うちゲームが
好きやけん
余計ツボなのかも得意げ

でもね


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011021422170000.jpg

コジコジの方が
NINJAよリ
連チャンした件にひひ

コジコジの
ハネモノモードが
面白くて
たまに打つとキラキラ
これも『CRハネモノモード』で
出してほしいにひひにひひ


あ、今日は
レディバトの
収録でしたひらめき電球ひらめき電球
うちの2位or3位通過は
現段階で確定しとうけん
言ッても大丈夫やッたニコニコ
やけど対戦相手は
まだ内緒ですひらめき電球


あー、女の子は
お返しに何をもらッたら
嬉しいとかいな??
1ヶ月悩もう得意げ

したらまたねキラキラ