今日名古屋に
来たよーニコニコニコニコ

素敵な店長さんに
お会いしましたッキラキラキラキラ

詳細聞いたけど
まぢですごい!!!!

20円スロ50台中
うちの年齢分ほど
5、6確定ひらめき電球

5スロ含め全135台中
100台以上が
5、6確定ひらめき電球

前日山田プレートが
ささッていた台
4、5、6確定ひらめき電球

沖海、北斗、エヴァは
うちの足の親指サイズひらめき電球

だッてニコニコニコニコ
でらすごいッキラキラキラキラ


ちなみにうちが
鬼武者とハナハナの設定を
サイコロで決めさせて
もらいましたニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-110121_223037.jpg

サイコロまで
ヒキ弱かッたしょぼん

けどハナハナに
5、6が2台ずつ
鬼武者に
5、6が1台ずつ
かならず入るけんッッニコニコ

うちはパチンコのエヴァを
打つことにしたよキラキラ
気軽に話しかけて
くださいニコニコニコニコ

お近くにお住まいの皆さまひらめき電球
ニューヒカリ2さんで
お会いしましょうニコニコニコニコ



今日名古屋行く前に
エヴァライト打ッたッちゃけど
やッぱだめやッた汗
第8まぢ当たらん!!
しかも今日も
オール青図柄やッた得意げ
ゲーセンのように
いかんねぇガーンガーン
明日は赤図柄
引きたいキラキラキラキラ


明日6時半起きやけん
早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日のイベントの様子
また書くねニコニコ

したらまたねチョキチョキ