今日はバリ
鼻の中が痛い日やッたしょぼん
アレルギーで
鼻かゆくて
いッつも鼻を
こすッてしまう
せいかいな??

今日はサミーさんの
新台発表会に
行ッたよひらめき電球



ヒラヤマンのみちくさ日記-2011011814120000.jpg

『ぱちんこCR北斗の拳百裂』
ケンシロウバージョンひらめき電球
ミドルスペックの
ST機ッちゃんニコニコニコニコ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2011011814040000.jpg


セレブちゃまも
ご機嫌なようです得意げ

今日ははるちゃんにも
会いましたッひらめき電球ひらめき電球
発表会行くと
みんなに会えて
楽しいニコニコニコニコ


ショールームで
打ッたら
北斗打ちたくなッて
打ッたら

5000円でハイパー
のあと
2確
2確
ハイパー
2通
350回転くらいで
2確
2通
全ノマレ
ッていうショック!
2ラウンドに偏リすぎやろーしょぼん
世の中ショールームの
ようにはいかんパー


そういえば
先月西陣さんの
イベントで
はるちゃんとまいちゃんと
歌ッた『無限の空』の
動画が配信されることに
なッたとよ~ニコニコ
恥ずかしいッちゃけど
ゲテモノ好きの人は
見てくださいにひひ
!!ゲテモノなのは
うちのだけやけんッにひひ

メルティキッス

あとね
昨日のブログに書いた
22日の名古屋のイベントの
ホールさんやけど
ニューヒカリ2さんでしたひらめき電球
池下駅前ですキラキラ
2つあるッて
しらんかッたしょぼんしょぼん

ニューヒカリ2さんの
ホームページ
見たッちゃけど
うちの顔がきれとうとショック!ショック!

ま、顔載せたら
見た人ががッかリするかも
しれんけん
いッかニコニコ

ニューヒカリ2さんの
マネージャーさんの
ブログがあるけん
よかッたら
覗いてみてくださいひらめき電球ひらめき電球

マネージャーさんブログ



明日は校了作業~キラキラ
頑張るぞひらめき電球ひらめき電球

したらまたねニコニコニコニコ