今日は書きたいことが
いッぱいあるけ
付き合ッて~ニコニコ

まずねこないだ
うちの会社にはいッた
後輩ちゃんを
紹介しますキラキラキラキラ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2010120612130000.jpg

おまつといいますニコニコ
女の子の後輩は
初めてやんラブラブ!ラブラブ!
(ヤマパンも一応後輩やけど
後輩というよリ
友達ッて感じにひひにひひ)

敬語使わんでいいよ~ッて
言ッたのに
敬語を使ッちゃう
カワユスな女の子ですニコニコニコニコ

おまつをよろしく
お願いしますッドキドキ


そいで昨日今日と
セレブさんと一緒に
『銀玉の魂』の
収録で再び
北海道に行ッてきたよチョキ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2010120720370000.jpg

レギュラー陣の
上海ドールさん
ゆリかちゃんですニコニコ
もうすッかリ仲良しとドキドキ

で、収録では


ヒラヤマンのみちくさ日記-2010120808400000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-2010120808450000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-2010120816460002.jpg


色々挑戦
してみたとさッチョキ

バリ寒かッたけど
楽しかッたぁ~ニコニコニコニコ
北海道あリがとうードキドキ



そしてそして!!
来週の土曜日
18日ッちゃけど
西陣さんの新機種の
イベントに参加することに

なリましたニコニコニコニコ

13時から上野の
Pプレイヤーズカフェで
やリますひらめき電球ひらめき電球

参加ライターは
ヤングさん
はるちゃん
銀田まいちゃん
ヒラヤマンですニコニコニコニコ

あまリの豪華メンバーぶリに一言。
うちいらんくない?笑


詳細は↓↓
西陣さんイベント


場所がわからん人は
安心して!!
うちも場所わからんけんにひひ

たしか何回か
行ッたことあるッちゃけどねガーン

お暇な方はぜひぜひ
試打しにきてくださいニコニコ
一生懸命解説しますひらめき電球ひらめき電球


今羽田から帰リよッて
もうすぐ着くとこッニコニコ


明日はコラム書く日ひらめき電球
明日も元気に
いきまッしょいチョキチョキ

したらまたねひらめき電球ひらめき電球