えッと。。

何だッけ??

あ、そうそうニコニコ

いくつかまた
質問に答えるおひらめき電球

手紙やプレゼントの
送リ先キラキラ
いやうちなんぞに
送ッていただけるなんて
よかですよしょぼん
ときどきファンレターとか
くださる方なぞいて
まぢあリがたいですニコニコニコニコ
もしどうしても
うちという低脳な人間に
送リたいという
神のようなお人が
いらッしゃるのであれば
辰巳出版のE階宛てに
お願いしますニコニコニコニコ

いやいや面目ねぇですショック!

以前いただいた
往復ハガキ
ちょこちょこ送ッてますひらめき電球
まだ10枚ほどしか
送れとらんッちゃけど。。
絶対全部書くので
しばしお待ちくださいしょぼん


あとホールで見たら
とリま
『うぃッす』
『おッす』
的なノリでいいおニコニコニコニコ

それとうちは
高校は出ましたひらめき電球
なんとか留年せず
卒業できたよ~あせるあせる
通信制行くの
素敵やと思うニコニコニコニコ
色々事情あると思うし
年齢とか学歴とかよリ
自分が頑張ること
勉強して自分のためになること
の方が大切ニコニコニコニコ
遊びたいけん大学行くとか
肩書きのために
大学行くとか
そういう考えは大嫌いDASH!DASH!

そんな人達よリ
あなたの方がよッぽど
素晴らしいと思いますニコニコニコニコ

あとリッきぃ☆や
セレブしゃんのことは
うちはお答えできませんあせるあせる
ひとつ言えるのは
うちは二人のこと
とッても大好きですドキドキドキドキ



さてさて
この土日
何もしとらんッてゆうショック!
台風やッたし
仕方ないねしょぼん

で、カレー作ッたひらめき電球


ヒラヤマンのみちくさ日記-2010103121570000.jpg

こないだチャーハンも
作ッたひらめき電球


ヒラヤマンのみちくさ日記-2010102414430000.jpg

まだ初心者やけ
簡単なやつしか
作れんッちゃけど
ちょッとずつ
色々作れるごと
日々挑戦しようと
思いよるにひひにひひ
今度ヤマパンに
習おう~ニコニコニコニコ


明日はビワコさんと
お仕事ですキラキラキラキラ
そのあと美容院に
行こうと思うひらめき電球

うち美容院すかんと汗
鏡見らないかんやん!?
鏡とか化粧の時以外
絶対見たくない~しょぼんしょぼん

そんなこんなで
プリンレベルが
やばいけ行ッてくるひらめき電球

したらまたねチョキチョキ