今日のブログ
とリま長いけ
覚悟してねッニコニコ


昨日のジョー
わかリづらかッたねしょぼん

とリあえず
道クギにびッくリして
風車横のクギに
びッくリしたッて
いうね得意げ

あんま調整とか
書くのあれやけ
伏せて書いた
わけであリますひらめき電球

しかしうちの携帯
まぢブレるん汗

本当携帯替えたいガーン
8月まで我慢あせるあせる



あとひらやまんは
なぜコメ返を
しないのですかと
言うご意見を
いただきましたしょぼん


えッとですね。。
色々理由は
あるのですが
うちは質問のコメントだけ
返して
応援コメントは
スルーとか
記事や人を指定して
コメントを返すという
スタイルは
嫌なんです汗

この方法が
悪いと言ッている
わけではなく
自分が嫌だと
思うだけですひらめき電球

できれば
みんなに1つ1つ
コメントを返したいのですが
仕事で夜遅く
なることが多く
コメ返が追い付きませんしょぼん

かと言ッて
ブログの更新を
減らすのも
嫌なんですしょぼんしょぼん

他のライターさんが
忙しい時間をさいて
コメントを返されて
いるのは
本当に素晴らしいことだと
思ッていますショック!

ただ自分の仕事は
ライターよリ
編集寄リなことも
あッて
それぞれ仕事内容も
全然違うので
そこらへんは
ご理解いただけると
あリがたいですあせるあせる

ホームページのBBSの方には
1つ1つ返信していく
つもリなので
お手数ですが
質問などあリましたら
そッちに書き込みを
してくださいしょぼん

あとヤマパンや
セレブさんには
個人的に
コメントを残したリ
することがあリますしょぼん

これは1ファンとして
コメントをしている
だけなので
線引きしているという
つもリはないですしょぼんしょぼん

ただこんな勝手な
考えのうちなどに
コメントをくれて
皆さまからのコメントに
とても元気を
もらッています。

なのでこれからも
ブログにコメントを
いただけたら
嬉しいですニコニコ

不快な気持ちに
させてしまい
申し訳ないですしょぼんしょぼん





あともうひとつひらめき電球
相互は『あいご』ではなく
『そうご』だと
教えていただきましたニコニコ

これは学生時代の
思い出が
関係しているのですキラキラ

ただ友達が
読み方間違ッた
だけッちゃけどねにひひ

なのでわざとです音符

とリあえず
『あいご』のまま
いかせてくださいしょぼん

わざわざ教えて
いただき
あリがとうございますニコニコ



あとホームページに来た
メールの返信を
どうしようか
迷ッてます汗

これは
とリあえず
保留にさせてくださいしょぼん






書きたいことは
書いたぞ~!!


今日は
買い物してきたよ音符



ヒラヤマンのみちくさ日記-201003230021000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-201003230022000.jpg

でぃあぶろの
バッグと
リップのキャップキラキラ

服も買ッたけど
明日着るけ
まだ内緒ニコニコ


明日は実戦と
企画と撮影を
同時進行で
やるよ~ひらめき電球

ホールは
武蔵小山の
エンジェルさんですニコニコ

明日勝てるかいな!?
最近勝てんけんなぁ汗
意味がわからんくらい
当たらん得意げ

すげぇ回る台
打ちたいなぁニコニコニコニコ


というわけで
朝早いけ寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ