今日は仕事してから
打ち行ッたニコニコ


ガロの空き台待つとか
初めてやッたひらめき電球
導入からだいぶたつのに
ガロすごいね音符



てかガロに
夢見とる人
結構おるみたいやけど
普通の台で
2確引くくらいの
割合で通常引くわけやけ
2連とかでも
そげん落ち込む必要
ないけんねひらめき電球




そういううちは
4連目でキバ来て
強攻撃来て
普通にへこみましたショック!

ッていうオチにひひにひひ

てかもう
強来た時点で
8割くらいあきらめるパー

けど2割くらい
指輪来いッて思いよる
自分乙カレー的なニコニコ



てか擬似3オープニングの
期待度0パーなんやけど汗

本当当たらんシラー

あとれっかえんそうの
赤も当たらんショック!

あと保3~4の
VFXも当たらんダウン

VFXは
保留ない時のが
アツい気がするニコニコ

そして今日の
収穫はこんだけダウンダウン


ヒラヤマンのみちくさ日記-200912071848000.jpg

一番見やすそうな
プレミアガーン

ダンが来たよニコニコニコニコ




そして今
ジェイソンに変身キラキラキラキラ



ヒラヤマンのみちくさ日記-200912080136000.jpg




最近乾燥肌やけねしょぼんしょぼん
冬は気を付けないかんショック!

てかジェイソンッて
ホラーやけど
すごく悲しいよねしょぼんしょぼん



うち結構ホラー見たけど
ジェイソンは
なんか違うッちゃんねしょぼん

フレディとジェイソンの
やつも
そリゃみんな
ジェイソン応援するよねひらめき電球


洋画ホラーは
あんまリ怖いッて
感じるのないけど

うち的に
テキサスチェーンソーが
怖かッたなダウンダウン

グロいのは
断然ホステル!!!!
これ最強ショック!ショック!

邦画も呪怨とか
リングとか
怖いけど
邦画ホラーは割と
幽霊やお化けが
かわいそうな人生を
送ッた設定なことが
多いよねあせる

やけん幽霊に
同情してしまうよね。
うちだけ?




話がだいぶそれたけど
ようするに
うちの顔が
グロテスクやッたッて
話ねひらめき電球



明日も頑張るぞひらめき電球

スパイダーだキラキラキラキラ



おやすみなさいぐぅぐぅ