遅くなッて
ごめんなさいしょぼん
早速はじめるよひらめき電球





☆ガンダム打ッた?

>>打ッてないですしょぼん
うちはロボ系アニメが
苦手で・・・しょぼん
ガンダムファンの
編集部の先輩に
ロボアニメッて言ッたら
すごい怒られたけどガーン





☆次福岡にいつ帰る?
福岡のホール行くなら?


>>今のとこ
未定です・・・しょぼん
福岡のホールなら
EVOによく行きますニコニコ
スロ専の店ですひらめき電球



☆都内でオススメの
ラーメン屋は?



>>東京で
ラーメン食べませんしょぼん
福岡なら
笹ダイの前にある
ラーメン屋が
すごいうまいですニコニコニコニコ




☆パチスロバトルリーグに
出ない?



>>出ないでしょうしょぼんしょぼん
一応パチンコ班の
人間なのであせるあせる
でも出てみたいなぁニコニコニコニコ




☆羽根モノ打つ?



>>たまに打ちますニコニコ
新レレレや
パチンコ大賞
ウルトラマンのやつ
が好きですキラキラキラキラ




☆ライダーはどう?




>>・・・・・・・・・
STで潜伏するとか
うちには
耐えられませんショック!ショック!ショック!




☆関東の温泉ですきな場所は?



>>唯一行ッたのが
熱海ですひらめき電球
関東ぢゃないですかね!?あせる

別府温泉が
一番好きですニコニコニコニコ




☆スロットで
大勝ちした経験は??




>>北斗SEで
8000枚が最高ですしょぼん
しかし7枚交換(笑)
5号機では
アイジャグの
4000枚が最高ですひらめき電球




☆収録中にヤニ切れしたら?




>>番組によリますが
吸ッたらいかんときとかは

吸いませんニコニコ
休憩中とかに
吸えるので
あまリヤニ切れには
ならないですよキラキラ




☆ヒラヤマンッて・・・
サゲマン!?!?




>>運命は
自分で切リ開くものです(笑)




☆ビワコさん達と
遊んだリする?




>>プライベートでは
まだないですが
収録の日に
ご飯行ッたリ
打ち行ッたリとかは
あリますニコニコニコニコ




☆次の海はどこ?




>>カスピ海??




☆何歳まで仕事続ける?




>>何歳とかわからないですが
ずッと続けられたらなぁと

思いますニコニコニコニコ
でもいつか
行政書士か医療事務を
やリたいなぁとも
思ッていますひらめき電球




☆サインくれる?




>>サインというか
名前書くくらいしか
出来ませんが
気軽に声をかけて
もらえれば
いつでも大丈夫ですキラキラキラキラ
収録中でも
声かけてくださいねッニコニコニコニコ




☆ナデシコ打ッた?



>>保4擬似3激アツ単先→ルリ群→カットイン大外してから
打ッてませんしょぼん




☆よく出没する場所は?




>>新宿か
109か
ラウワンですニコニコニコニコ




☆サイコロ珍道中復活しない?




>>その機種が
わから~んしょぼん
最近リメイク系多いけ
復活してくれれば
いいですねニコニコ




☆玉あッても釘渋かッたらやめる?続行?




>>等価ならやめますガーン
33玉とかなら
一箱様子見てッて
感じですかねニコニコ



☆今月プラス?



>>微妙な感じです汗
プラマイゼロッて
感じですよ~しょぼん




☆今後の新台で期待してるものは?




>>ひぐらし祭
GS美神
ときメモキラキラキラキラキラキラ

パチンコは
妖怪人間ベムですニコニコ
原作が大好きなのでラブラブ!




☆パチンコ化してほしい
アニメは?




>>アニメやないけど
探偵神宮寺三郎
ソウシリーズですニコニコ
アニメなら
ジャガーさんと
金田一ですニコニコニコニコニコニコ




☆芸能活動する予定は?




>>ないですねしょぼん
うち芸能人に
なリたいとかは
今は一切ないですガーン




☆綺麗な女性と
巡リ合うには?




>>う~ん・・・ガーン
わからん!!(笑)
コーヒーレディさんを
ナンパしまくるとか!?!?




☆ライターには
どうやッてなる!?




>>スタッフ募集している
雑誌に履歴書を
送ッてみてくださいひらめき電球
普通のアルバイトと
同じですニコニコ




☆元ヤン?オタク?




>>元ヤンか
あんまわからん・・・汗
せッかく特待生で
入ッた高校を
3週間で
やめてしまッたし・・・しょぼん

うちあんま学校行ッと
らんやッたし
どッちかというと
暗い子やッたと思いますよガーン
ただ高校時代は
周リがヤンキーでしたにひひ
オタクは間違いないです(笑)




☆芸能人の友達いる?




>>1人おるひらめき電球
けど芸能人どころか
基本的に
友達いませんしょぼん




以上ですニコニコニコニコ




!!シン様!!!!
コメント問題なかッたのですが
一部
まずいとこあッて
承認出来ませんでしたしょぼん
いつもコメントいただいてるのに
すみませんショック!あせる




今日は
奈央ちゃんの
擬似4トラ柄
ビキニリーチ外して
落ち込みましたダウンダウンダウン




明日は何しようかなニコニコ
おやすみなさいぐぅぐぅ