今日の実戦は
だめだめやッたぁしょぼん

羽根デジ含め
ノーヒットしょぼんしょぼん

最近まッたく
大当リ画面
見とらん気がする汗汗汗


でも今日は
服買いに行ッたよ音符音符


ヒラヤマンのみちくさ日記-200908222054000.jpg

ヒラヤマンのみちくさ日記-200908222044000.jpg

リズリサと
マーズドキドキドキドキ

秋物を買いましたニコニコニコニコ

ブーツも
買わないかんアップアップアップ



そいで
花火もしたとドキドキ


ヒラヤマンのみちくさ日記-200908222348000.jpg

そしたら
だるま先輩の野郎から
電話がかかッて
きやがッたとラブラブ!ラブラブ!

出たら
飲みよるけ
来いという得意げ

で時間的に無理やッて
その場にいらッしゃる
方々と電話で話しました音符音符

かおりっきぃさんと
はるちゃんさんと
助六さんと
初絡みやッたニコニコニコニコ

かおりっきぃさん
サバサバしとッて
超タイプドキドキドキドキ
飲み行く約束もしたし
仲良くなれたら
いいなニコニコニコニコ

はるちゃんさんは
ほんわかしとッて
女の子らしい感じやッたニコニコ

いつもマガジン見てますラブラブ!ラブラブ!

助六さんは
運留氏がよく
モノマネしよるッちゃけど・・・
全然似てないやんかップンプン

いつもブログを見てくれて

あリがとうございますニコニコニコニコ


だるま先輩は・・・・
ただの酔いちくれだ得意げ



そんなこんなで
超濃厚な1日を
過ごしました音符

明日は
何しようかな~!?!?