やっと痛みが引けてきたので更新出来ます😭

日曜日から地中海熱の発作で入院してます💦

実は土曜日から発熱ゎしててでも、痛み無かったので解熱剤で下げて仕事行ってたのですが💦

土曜日の営業終了後!

日が変わって日曜日ですね。

帰ってご飯食べてお風呂入って!

ってしてたものの食欲ない💦
まぁ、熱あるからな💦

とこれが発作だと思わなく軽く考えてたら時間経過と共に腹痛、胸痛、背痛が強くなり💦

気づいた時ゎ全く動けなくてトイレも行けず着替えも出来ず💦
勿論鍵も開けれないので救急車も呼べず💦

たまたま仕事休みだったままが群馬から2時間ちょっとかけて駆けつけてくれてままに背負われ車に乗せて貰い病院へ!

日曜日なので当然救命!

あやの病気分かってくれる先生数少ないので嫌だなと思いながらも病院行ったら分からない中でもカルテなど見て必死に地中海熱の発作だと分かってくれそのまま全く動けなかったので即入💦

ストレッチャーでいつもの病棟w

そのまま今日まで全く動けなくて💦
トイレもベッド上💦

ままが仕事休んでくれて今日の午前中までずっと介護してくれました😢

ままが介護士で良かったとこの時ばかりゎほんとに思いましたw

とりあえずコルヒチンゎ3錠に増えました!

入院時カリウムもまた低かったのでいつもの如くKCL輸液とモニターも付けられ💦

やっと今日の午後KCL輸液終わり♥

ソルデムだけ!

痛みも引けてきたのでアセリオ使わなくて今日ゎ過ごせてます♥

熱も下がりました♥

発作終われば退院して平気とのことで明日か明後日に退院かな?

とりあえず今ゎ痛み大分引けてカリウムも戻って楽になりました((( *´꒳`* )))

なんか、文章能力ないからグチャグチャだけどwww

また後でゆっくり更新しますね!