優勝?いいえ優勝じゃありません(笑) | アンベリール真宵3のウザすぎるほど美意識過剰
投稿写真

今日はバグース町田でトーナメントがありました。

ゲストがとっても豪華ね。

参加人数がハンパねぇ。

試合結果はスト負けレグ負けスト勝ちレグ勝ち...

ギリロビン抜け(笑)

決勝1回戦で負けた。

相手強かった....

実力以上打てたからしょうがないか。

決勝1回戦で当たったチーム決勝行ってたもん。

優勝はジョニーさんチームでした。

トーナメント後にジョニーさんの優勝商品を賭けたジャンケン大会.....



優勝‼︎



(笑)

ジョニーさんありがとう。

#ダーツ#バグース#じゃんけん大会