禁パチンコ生活8日目。
無事に終了しました。
今日はお仕事だったので今帰ってきました。
16500円の収入。指名1本。
限りなく暇だ。。。。。
今日は午前中いっぱい
ジムで汗をかき
午後からはお裁縫をして過ごしました。
ジムで使ってるヨガマットのホルダーを作りました。
(作ったものは明日、アップする予定)
昨日、作ったポトフをリメイクして
カレーにして晩御飯は食べました。
仕事中の夜食はそうめん持参で。
今日も自炊生活もがんばった。
今日のやばい瞬間。
お客さんがスロット好きな人で
ハーデスとかモンハンとかの機種の話で
盛りあがってしまった。
しかもいやな情報を仕入れてしまった。
番長の新しい機種がでたらしい。。。。。
一瞬打ちたいと思ってしまった。
番長は好きな機種の一つ。
聞かなければよかった。。。。。
でも明日も頑張る。
「今日一日」がんばる。
真宵



