【レポ】妄想婦人会:ミュゲのハート型のリース作り | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

 
こんにちは。
『40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術』へようこそ。
おおのまゆ@アルページュ三河安城です。

{8B0C2904-97B2-4308-B715-0C309B3B3083}

遅くなってしまいました。
一昨日開催しました妄想婦人会のレポを。

わたしが長くフラワーアレンジメントのレッスンでお世話になっている
アモーレ先生にお越しいただき、
ミュゲ(すずらん)のリースを教わりましたbell.

{476077F8-EDDC-4ABF-B840-45350EF63EB5}

ただ、束になっているだけでかわいいミュゲの花bell.

{1D3E6123-0644-4540-B987-0CAF72DBE076}

細かい作業を積み重ね(意外と嫌いじゃない笑う)、
とってもかわいいハート型のリースに
仕上げることができましたキラキラ


本当に!本当に!本当に!!
めちゃくちゃセンスのいいアモーレ先生。
その生き方も女性として憧れる素敵なアモーレ先生。

そのアモーレ先生に妄想婦人会の講師としてお越しいただけたこと、
そして、今回もたくさんの皆さまにご参加いただけたこと、
皆さまにわたしの大好きなアモーレ先生をご紹介できたこと、
すべてがうれしいです
本当に感謝しています。

{DB144519-B9AF-4BCE-8283-6B4BE4DF052F}

{C42766FF-BAA1-40A6-B64F-2D9BDCBCE79A}

{AE5A2B3F-352A-4357-8DFF-29B65E370EC2}

{7F491F71-7A23-43C2-8DD3-DBBE2DAF2E11}

試作を重ね、みんなが作りやすいように
今回のレッスンをご準備くださいましたアモーレ先生、
そして、ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました

*****

さて、リースが完成したあとは、
恒例のおしゃべり & ティータイム♪

紅茶はWhittard ウィッタード社のものを。

アモーレ先生のお店、花ブティック アモーレで
お譲りいただいたアンティークのカップで
お茶をお飲みいただきました。

{9EB949C3-F24A-428E-B413-4C1D72967EC0}

↑GLADSTONE ENGLAND

{433B86AE-78FC-4190-AC11-6C8B8C458DD9}

↑CAULDON ENGLAND

お茶菓子には
 レモンタルト
(お写真見ると、手作りっぽいでしょ?でも手作りじゃない。)

そして、アモーレ先生から
 叶松寿庵のあも
の差し入れもいただき、一緒にお出ししました。

期間限定の桜風味のあも、
とってもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

{07242225-1F1B-4BC6-9BC5-009B653FD8F1}

ミュゲのリース、
皆さまがお帰りになってから、
さっそく玄関に飾りました。

ミュゲのハート型リースと
アイボリーのオーガンジーのリボン、
そしてマッチしたグリーンのサテンリボンが
とっても爽やか!

玄関を通るのがうれしくてしかたありません


アモーレ先生のブログはこちらから やじるし ☆☆☆

わたしが通っているアモーレ先生のフラワーアレンジレッスンについては
アモーレ先生かわたしまでお問い合わせくださいハート


Follow me on Instagram. Click here! → Instagram


■現在募集中のイベント■
バラ 【満席・キャンセル待ち受付中】
   5月10日(金)台湾茶でガーデンパーティー♪♪

■ご提供中のメニュー■
バラ パーソナルカラー診断付きファッションアドバイス 矢印一番人気sao☆
バラ ワードローブ診断
バラ 同行ショッピング 矢印オススメsao☆
バラ こんなのもやってますsao☆
  ACCOMPANIED SHOPPING IN JAPAN (英語で同行ショッピング)
バラ オーラソーマ・コンサルテーション
バラ カルトナージュ・レッスン

プレゼント最新スケジュールはこちらからご確認ください。やじるし☆☆☆

プレゼントご予約・お問い合わせフォーム

  やじるし https://ws.formzu.net/fgen/S38903028/
  フォームがご利用になれない場合は
  やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-11041810923.html

プレゼントサロンへのアクセス:愛知県安城市(詳細はやじるし☆☆☆
アルページュ三河安城には、安城市、岡崎市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市などだけでなく、名古屋市、一宮市、春日井市、大府市、豊明市などの愛知県の各市から、また、静岡県浜松市、三重県津市、四日市市、尾鷲市などからのお客さまもお越しくださっていますsei