”全国芝居小屋錦秋特別公演に行って来ました” | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

11月4日の日記( ´艸`)
台湾茶の泡茶師 長嶋友英さんのブログをリブログしちゃう♪



すごくいいお席に座ることができて、
勘九郎さんとも七之助さんとも目があった気がしたのは
気のせい?

おふたりに惚れられたらどうしようと思ったけど、
惚れてまいそうだったのはわたしのほう(///∇//)