ご感想「同行ショッピング、オススメです」 | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

 
こんにちは。
『40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術』へようこそ。
おおのまゆ@アルページュ三河安城です。


先日、豊田市で美と健康の隠れ家サロン、
Be-jin(びーじん)を主宰していらっしゃる田中真美子さん
同行ショッピングをご利用くださいました。

{D648054B-8A6E-4F9A-8821-337924275E13}

事前のコンサルテーションで
以下のようなご希望をお伺いしました。

チェック サロンで着用するためのトップス+パンツが欲しい
チェック パンツはタイトな、ラインのわかるものがよい
チェック サロンで着用する服とはいえ、流行も取り入れたい


ふふふ。
なかなか難しい課題をいただいちゃいました。
だって、今のトレンドはワイドパンツ。
だから、ご希望の「タイトな、ラインのわかるもの」とは
なかなか相いれない。
でしょ?


でも、わたしの、最近ゆるんでいる脳ミソのネジを巻きなおして
お洋服屋さんデータベースをカチャカチャ動かして・・

パンツのラインの美しさに定評のある、
わたしも大好きなショップをご提案させていただきました!

{E99E2256-AD4D-4B59-81CB-42C7F46B04B8}

JOSEPH(ジョセフ)です。

ここのお洋服はどれをとっても素敵なの。
流行の取り入れ方も絶妙キラキラ
素材もいいから着心地もよくって。
ホントは誰にも教えたくないぐらいの、とっておきのショップ。

そんなJOSEPHでパンツを何本か試着。
せっかくだからブラウスも試着させてもらいながらね。

一番のお気に入りを仮でお取り置きしてもらい、
他のショップへ。


JOSEPHのお気に入りパンツよりもいいパンツがあるか?
JOSEPHのパンツを買うとしたら、トップスはどんなのがいいか?

そんな感じでいろんなお店をクルーズします。

{886CCFA8-1DF1-49D9-BEB5-FE63762FEBF8}

{718B776C-ED4E-4C5D-8EFD-CA9D9735A892}

最終的には
このコーディネートと(↓)



他にも、ご予算の中でトップスを2枚お買い求めになりました。



真美子さんからはこんなうれしいご感想をいただきました。

どこで服を買ったらいいのか路頭に迷い、洋服難民だった私。

(略)

トップス3枚とパンツを1本お買い上げできました。
所用時間わずか2時間弱。
余った時間で、まゆさんオススメのお店にも連れて行っていただき、
2時間、しっかりショッピングを満喫できました。

余計に歩き廻ることもなく、とっても楽チンに楽しく
お気に入りの服をゲットできて、大満足でした。

同行ショッピング、オススメですよ。

家に帰ってさっそく一人ファッションショー。笑
新しい服着る時って、なんでこんなにわくわくするんでしょうね。

全文はコチラからやじるし☆☆☆

真美子さんの大切なお洋服選びをお手伝いさせていただき、
とってもお似合いのお洋服に出会うことができ、
わたしもうれしかったです。
ありがとうございましたありがとう

新しいお洋服を着てわくわくしたい。
でもどこで買ったらいいのかわからない、洋服難民なあなた。
同行ショッピング、いかがですか?
詳しくはコチラからお願いしますやじるし ☆☆☆

*****

真美子さん、とにかくスタイル抜群なんです。
新しく導入されるメニュー「美構造開脚セッション」を受けたら
あんなふうになれるのかしら?

しかもサロンもとっても素敵キラキラキラキラ

{345DC08B-7720-49A7-B0E2-A9F2CBD54133}

これから、月一回くらいのペースで「Be-jin style up cafe」という
お茶会を開催されるみたいだから、
わたしもぜひお邪魔したいと思っています。
ご興味あるかた、ご一緒しましょう♪


↓↓Follow me on Instagram↓↓



■現在募集中のイベント■
バラ 【満席・キャンセル待ち受付中!】
   9月28日(木)妄想婦人会・中国香道体験♡

■ご提供中のメニュー■
バラ パーソナルカラー診断付きファッションアドバイス 矢印一番人気sao☆
バラ ワードローブ診断
バラ 同行ショッピング 矢印オススメsao☆
バラ こんなのもやってますsao☆
  ACCOMPANIED SHOPPING IN JAPAN (英語で同行ショッピング)
バラ オーラソーマ・コンサルテーション
バラ カルトナージュ・レッスン

プレゼント最新スケジュールはこちらからご確認ください。やじるし☆☆☆

プレゼントご予約・お問い合わせフォーム

  やじるし https://ws.formzu.net/fgen/S38903028/
  フォームがご利用になれない場合は
  やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-11041810923.html

プレゼントサロンへのアクセス:愛知県安城市(詳細はやじるし☆☆☆
アルページュ三河安城には、安城市、岡崎市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市などだけでなく、名古屋市、一宮市、春日井市、大府市、豊明市などの愛知県の各市から、また、静岡県浜松市、三重県津市、四日市市、尾鷲市などからのお客さまもお越しくださっていますsei