大人のシースルーの着こなしは?(3) | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

 

こんにちは。

『40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術』へようこそ。

おおのまゆ@アルページュ三河安城です。

 

一昨日から連載している“大人のシースルーの着こなし”シリーズ、

いよいよ今日が最終回です。

 

大人のシースルーの着こなしは?
(1)やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-12157908719.html

(2)やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-12158598367.html

 

 

昨日までのブログで

 

チェック 大人女子がシースルーのお洋服を着るときには

胸から下の肌は見せない!
チェック そのためにはキャミソールを着る!

 

と書きました。

 

 

じゃあ、キャミソールだったらなんでもいいの?

残念ながらそうではありません。

 

まずはわたしのシースルーのお洋服のコーディネートを

見てみてください。

 

image

 

image

 

おわかりでしょうか?

 

必ず、レースなどの装飾品のついていない

シンプルなキャミソールを着ています。

 

レースがついているキャミソールは

あくまでも下着、ランジェリーです。

 

大人の女性が見せるものではないと心得てくださいNG

 

 

もうひとつ大切なのがお色の選び方。

“キャミソールを着ているんだな”とわかる色を選んでください。

 

ベージュなどの肌になじんでしまう色を着てしまうと、

まるでキャミソールを着ていないみたい。

→ 肌を見せないために着たキャミソールの意味がなくなってしまいます汗

 

image

 

ちなみにわたしが上の3枚のお写真で着ているキャミソールは

どれもM-PREMIER(Mプルミエ)のもので、

ブラックとシルバーグレイを愛用しています。

 

 

さぁ、これであなたも“大人のシースルーの着こなし”マスターです。

今年の春夏、おしゃれなシースルーファッションを楽しんじゃいましょうハート

 

 

実はわたし、先日、新しいシースルーのお洋服を買ったんです。

 

まだ一度も着ていないけど、袖を通すのが楽しみキラキラ

着たら、またこちらのブログでご紹介させていただきます。

 

 

■現在募集中のイベント■

 

■ご提供中のメニュー■
バラ パーソナルカラー診断付きファッションアドバイス 矢印一番人気sao☆
バラ ワードローブ診断
バラ 同行ショッピング 矢印オススメsao☆
バラ こんなのもやってますsao☆
  ACCOMPANIED SHOPPING IN JAPAN (英語で同行ショッピング)
バラ オーラソーマ・コンサルテーション
バラ カルトナージュ・レッスン

プレゼント最新スケジュールはこちらからご確認ください。やじるし☆☆☆

プレゼントご予約・お問い合わせフォーム

  やじるし https://ws.formzu.net/fgen/S38903028/
  フォームがご利用になれない場合は
  やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-11041810923.html

プレゼントサロンへのアクセス:愛知県安城市(詳細はやじるし☆☆☆

アルページュ三河安城には、安城市、岡崎市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市などだけでなく、名古屋市、一宮市、春日井市、大府市、豊明市などの愛知県の各市から、また、静岡県浜松市、三重県津市、四日市市、尾鷲市などからのお客さまもお越しくださっていますsei