(もう2週間前だけど)大阪造幣局桜の通り抜け♪ | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

 
こんにちは。
おおのまゆ@アルページュ三河安城です。


もう2週間も経っちゃった汗

2週間前、大阪に行ってました。

大阪の大学に通っている娘が
大阪に住んでいる間に行けたらいいなぁ~と思っていた
造幣局の桜の通り抜け、念願叶いました!

{339EDC56-EB49-45E8-9BA3-061AD37D7D6B}

造幣局の桜は、よくお花見されるソメイヨシノではなく、
八重咲きの品種が多くて、
だから、普通のお花見よりもちょっと遅めに開催されるのね。

今年は4月8日~14日の一週間。

わたしが行ったのは4月11日(月)。
すごい人出でしたけど、
“通り抜け”って言うぐらいだからね、
まさに立ち止まらずに通り抜け(笑)

前日の日曜日に訪れたお友だちは、
あまりの人の多さに、入場を断念したとか。

{64FA3244-880D-42A8-A1A3-770A93295C02}

これまで見たことのないいろんな種類の桜を見ることができて
(グリーンの花びらで、花芯のところがピンクになってるのとか!)
しかも、たぶんいつもはすごく厳重に管理されている“造幣局”が
一般人にオープンになっているシチュエーションとかにも
テンションあがりましたキラキラ


お花見後のランチは、ちょっと贅沢してホテルで中華。

{3ED9A59E-FBF2-42A8-B46C-283D6DDDB473}

最近、家の近くに美味しくてめちゃ安な中華屋さん
(ボリュームたっぷりな定食が600円台で食べられる!)を見つけて、
そこもお気に入りなんだけど、
今日の中華はそこの中華とはまったく別ジャンルの食べ物。

期せずして、人生初、燕の巣も食べちゃった♪

ホテルは建物・調度品・しつらえ、どれも素敵で、
はぁ、夢のよう。

{4D28758E-4D55-44BA-9CA4-8A5772908968}

最近、就活で忙しい娘とも久しぶりにゆっくり話せて、
ホント、いい時間でした。

娘は「社会人になったら
出張でリッツカールトンに泊まれるようになりたい」
と言っておりました。

{32935F1D-3D72-497F-BA0D-5B5C97F69631}

わたしが会社に勤めていたときは、
たしか、東京は11,000円、それ以外は9,000円、が
会社から支給されるホテル代の上限だった。

娘、社会はそんなに甘くないよsei


■ご提供中のメニュー■
バラ パーソナルカラー診断付きファッションアドバイス 矢印一番人気sao☆
バラ ワードローブ診断
バラ 同行ショッピング 矢印オススメsao☆
バラ こんなのもやってますsao☆
  ACCOMPANIED SHOPPING IN JAPAN (英語で同行ショッピング)
バラ オーラソーマ・コンサルテーション
バラ カルトナージュ・レッスン

プレゼント最新スケジュールはこちらからご確認ください。やじるし☆☆☆

プレゼントご予約・お問い合わせフォーム

  やじるし https://ws.formzu.net/fgen/S38903028/
  フォームがご利用になれない場合は
  やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-11041810923.html

プレゼントサロンへのアクセス:愛知県安城市(詳細はやじるし☆☆☆
アルページュ三河安城には、安城市、岡崎市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市などだけでなく、名古屋市、一宮市、春日井市、大府市、豊明市などの愛知県の各市から、また、静岡県浜松市、三重県津市、四日市市、尾鷲市などからのお客さまもお越しくださっていますsei