スペインのおみやげ ~ガウディのカレンダー~ | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

こんにちは。
パーソナルカラー診断、オーラソーマ・コンサルテーションの
カラーサロン Arpége(アルページュ)三河安城のmayumayuです。

     $mayumayu @ カラーサロン Arpege (アルページュ) 三河安城

例年なら1月7日から始まる学校の3学期も、今年は
7日は土曜日
8日は日曜日
9日は祝日(成人の日)
ということで、10日の今日からです。

我が家の息子も、今日から学校。
(でも、『久しぶりの学校は楽しかったよ』と言って、もう帰ってきてますが・・・)

わたしもそろそろ始動しなくては。
まずは、忘れてたカレンダーの掛けかえから。

$mayumayu @ カラーサロン Arpege (アルページュ) 三河安城

今年のカレンダーは、妹のスペインのおみやげ。
ガウディの城のカレンダー。
キッチンのカウンターの下に。
(カウンター、かなり散らかってる。片づけなければ・・・)
(壁紙の落書きも・・・きれいにしたい・・・)


$mayumayu @ カラーサロン Arpége (アルページュ) 三河安城

サクラダファミリアは9月の上に建ってる。
いつか行ってみたい場所♪


スローモーションなうえにスロースターターなわたし。
ちょっと前のわたしは
『今年は早起きを目標にしよう!』
なんて思ったりもしていたけれど・・・

今のわたしは、
『スローモーション、スロースターターの特性を活かして・・・』
とまではいかないけど汗

『スローモーション、スロースターターの特性を踏まえて、やれるだけやろう!』
って感じかな。

これって、かなりハッピーよHAPPY

     $mayumayu @ カラーサロン Arpege (アルページュ) 三河安城

カラーサロン Arpége (アルページュ) 三河安城では、
自宅サロンのゆったりとした雰囲気の中で、色の持つパワーを借りて、
あなたの魅力をアップするお手伝いをしています。

今年からは、パーソナルカラー診断に加えて、オーラソーマ・コンサルテーションを始めました。

3月までオーラソーマ・キャンペーン中です。
(詳しくはコチラからどうぞ)
ぜひこの機会に、オーラソーマの神秘の世界に触れてみませんか?