グリーンアップルのランチョンマット | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

こんにちは。
パーソナルカラー診断、オーラソーマ・コンサルテーションの
カラーサロン Arpége(アルページュ)三河安城のmayumayuです。

     りんご りんご りんご りんご りんご

デパートのセールに行きたいところですが、娘女の子も息子男の子も受験を控え、勉強を頑張っているから、わたしもガマンです汗

でも、昨日、ちょっとお得なお買い物ができました。

近所の手芸屋さんの、“新春門松3000円以上買うと500円割り引きチケット”を持っていたわたし。
初売りの昨日、さっそく出掛けました。

前から欲しいと思っていたシャーペンタイプのチャコペンシルと、愛犬コレットのゲージの下に敷くキルト布を買ったら、合計2700円。
レジの人に『ちょっと待っててください』とお願いし、
店内で300円ぐらいのものを物色目

~こういうところがオバサンあたしンち

ミッケ!
かわいいグリーンアップルのハギレりんご
50センチで400円ナリ。

合計金額が3100円になったから、500円割り引きチケットを使わせてもらって、支払い金額は2600円。
(最初の金額よりも安い!)

帰ってきて、さっそく4等分して、ランチョンマットを作りました。

$mayumayu @ カラーサロン Arpege (アルページュ) 安城


1枚100円のランチョンマット。
グリーンアップルのフレッシュな柄が新婚さんみたいで照れる~プッ

     りんご りんご りんご りんご りんご

カラーサロン Arpége (アルページュ) 三河安城では、
自宅サロンのゆったりとした雰囲気の中で、色の持つパワーを借りて、
あなたの魅力をアップするお手伝いをしています。

今年からは、パーソナルカラー診断に加えて、オーラソーマ・コンサルテーションを始めました。

3月まではオーラソーマ・キャンペーン中です。
(詳しくはコチラからどうぞ)
ぜひこの機会に、オーラソーマの神秘の世界に触れてみませんか?