我が家のオーラソーマのボトルたち | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

mayumayuのブログ-botttleset


オーラソーマに出会って一年。

これから、どんな風にオーラソーマと向き合っていこうか、

ただ今のわたしの最大の関心事。


まだ決めかねているけど・・・

でも、オーラソーマのボトルセットをゲットしてしまいました アップ

我が家の和室のスペースにぴったりのケースを備え付けて。

ライティングもできるようにしましたひらめき電球



実は、ボトルが届いたのは4月中旬。

ケースが届いたのは5月初め。

今は6月中旬・・・。



ライティングがね、なかなか大変でしたあせる

なにしろ、わたし、乾電池の直列つなぎと並列つなぎもよくわからないあせる


ちょっとアテにしていた理系オットも、専攻は機械?

電気は詳しくないらしい・・・。


電気屋さんやホームセンターに何回も何回も通って、

機械専攻の理系オットと、中学校の技術の授業で木製CDラックを作った体育会系(?)息子にかなり助けられて、今日、この晴れの日を迎えました。



オーラソーマのケースのお店を紹介してくれたレオくん、

ボトルセットを送ってくれたC&Cのあゆみちゃん、

ホームセンターの電線コーナーの皆さん、

そして家族のみんな。

どうもありがとうドキドキ



ちなみに、息子に『気になるボトルは?』って聞いてみたら、

B089 Energy Rescue (エナギー・レスキュー)

レッド/ディープマジェンダのボトル。

mayumayuのブログ-B089

『コカコーラのボトルみたいでかっこいいから』だそうです。


今日は、何回もライティングを付けたり消したり付けたり消したりニコニコ

これからも当分続きそうニコニコ